国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝すぎた!!

グダグダと朝方まで勉強しつつも、眠気で進まず寝てしまい、何度か目が覚めたものの頭が痛くてさらに寝て・・・。
結局起きたの16:30過ぎてた(笑)
まぁ、なんとか頭痛も治ったから良かったんだけど♪
起きてちょっと勉強してたら夕飯。
本日初の食事は焼肉だったよ!!
餅餃子がおいしかったよ☆
家でじゃなくて店で焼肉したい~!!
なんか胃が刺激されたのか、まだ食べれる気がするよ・・・(^^;)

今日W杯決勝だよね~。
きっと観れないだろうけど。
だって明日学校だもの。
観るとしたら1度寝てかなり早起きして観るしかなくない?
でもたっぷり寝たから寝れないんだよ(笑)
明日のニュースのスポーツコーナーでやるからそれでいっか☆

天気が悪いから部屋が圏外。
雨の日はあたしに緊急の連絡なんて絶対ムリだね(×д×;)
電波入る場所探さなきゃ・・・・・・
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-09 19:12 | つれづれ
<< 終わったー!! いくら家族でも。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧