国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

終わったー!!

薬理学の講義終わったー!!
先生、計画通り進んでたように思ったけど、最後結構駆け足だったな(^^;)
てか、点滴の話とか今回ないのね~。
あぁ、薬理は本格的にテスト勉強に突入だわね。
あと2週間でテストだ~(><)
がんばろ、うん。

今日の昼食と夕食の2回とも舌をやけど(笑)
ご飯が予想以上に熱かった!
猫舌なんだから、もっと冷ましてから食べなきゃだわね(^^;)

あ~、なんで今日奨学金入ってないの??
てっきり入ってると思ったのに・・・。
別に大して使うことはないけども、なんかイヤね。

明日は学食でご飯~♪
何食べようかしら??
あ、テレビで地球儀紹介してる☆
いいなぁ、おしゃれな地球儀欲しいVv

さて、勉強しますか!
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-11 00:48 | つれづれ
<< 暑かった~! 寝すぎた!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧