国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑かった~!

d0038195_058967.jpg


今日はホント夏!!って感じだったねぇ。
でもジメジメもしてたからなんかべたつく感じ?
からっとしてれば暑くてもいいのになぁ・・・。
あんまりにも暑いからスカートはいて行った。
でもスカートだと窓全開で運転してるとスカートが浮く!(笑)
まぁ、素材が軽いからしょうがないけど(^^;)

そういえば七夕の花火と名取の花火の日が被ってるんだよね~。
七夕の花火も見たいけど、名取の花火の日はうちでバーベキューかもだし・・・。
悩む!!!
まずはバーベキューするか聞いてから計画たてようかな☆

あー、31のアイス食べたい~!!
今日すっごいアイス食べたかった(><)
マンゴソルベのヤツが食べてみたいなぁ♪♪
誰か一緒に行ってー!(笑)

↑の写メはブレまくり(^^;)
空がきれいだったのに運転中だったからこんなんに・・・。
停めれば良かった
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-13 00:58 | つれづれ
<< やったよー!! 終わったー!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧