国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安さの殿堂

今日はちゃーことドンキホーテに行ってきた☆
まぁ、とある物を探しに行ったんだけど、相変わらず色んなものがあるよね~。
色んなトコをグルグル見てたから、目が回りかけたよ(笑)
でも無事、目当てのものも買ったんだけどね♪

で、その後は久しぶりにブックオフ行って「笑うせぇるすまん」読んじゃった(^^;)
いやぁ、喪黒福蔵(漢字違う気がする・・・)って悪い人だわぁ。
勝手にきて勝手にちょっと幸せにして、不幸にしていくんだもん。
ちっちゃいころやってたアニメ、ちょっと恐かったよなぁ・・・。
あの「どーん!」っていう所が。
でも好きで結構観てたんだっけ。
あの人は一体何のためにあんなことしてたんだろ??

その後はホント久しぶりにドンキー行って大好きなポテサラバケットディッシュを2人とも注文☆(笑)
スパイシーチキンも食べたんだけど、二人とも舌をやけどしちゃった(><)
そんなにがっついたつもりは無かったのに・・・(苦笑)

またブックオフに行って、帰宅☆

久しぶりにちゃーこと遊んだなぁ♪
でも明日も遊ぶんだよねVv
明日はえりかも一緒にカラオケだーい(^-^)v
楽しみ楽しみ♪♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-08-12 01:49 | つれづれ
<< ヒマだからバトンでも。 日本沈没 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧