国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

弟の研修

明日(むしろもう今日)から弟が研修でしばらく家にいない。
なんかしょっちゅう一緒にいるから、しばらく離れるって変な感じ。
多分生まれてから1番会話してるのは弟な気がするから、寂しくなるかもなぁ。
小学校くらいから家に居るときは大抵一緒だったっけ。
くだらない話をしたり、ただ同じ空間にいるだけだったり・・・。
弟が思春期真っ盛りの今でも気付くと一緒にいたりするもんなぁ。
多分、小学校ぐらいから親が仕事で遅くてその間は2人きりだったから、一緒にいるのがフツーになったんだよね。
昔はケンカもしたっけ。
今は激しいケンカはしない。
お互いキレることはあるけど、あんまり引きずらない性格してるから、すぐケロッとしてたりするんだよね(笑)
2人とも知ってる曲がテレビから流れてくると、口ずさむ場所がほぼ一緒(笑)
そんなときはやっぱり「きょうだい」を実感する。
やっぱりずっと一緒だからなぁ~って実感する。
多分あたしは弟のことを半分も知らないだろうし、あっちもそうだろうけど、別に弟のことを全部知りたいとは思わないし、あたしも全てを教えたりはしない。
でも全然構わない。
知らないことが多かろうと、素の自分を出せて、マジメなことを話したり、たまにふざけたり・・・。
友達とか彼氏とか親にだって同じことはするけど、でもやっぱりそれぞれ関係も違うように中身もちょっと違う。
ムカつくことも言われたりするけど、それでもきっと完璧に嫌いになったりはしないんだろうなぁ。
とにかくお前はあたしにとって大事な弟だよ、うん。

まぁ、とりあえずは頑張って研修を終わらせて無事に帰っておいで。
ちゃんとジャンプは買っておくから・・・モチロン先に読むけど(笑)
風邪をこじらせないように気をつけて。
明日はちゃんと駅まで送ってあげるよ。
[PR]
by mauringo326 | 2006-08-22 04:03 | つれづれ
<< やっばいホントに久しぶりに書い... ヒマだからバトンでも。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧