人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解夏

さっきやってた「解夏」

・・・なんだかなんだかよく分からなかった(汗)

上映してたときはCM見て「絶対泣けそう!」って思って観に行きたいと思ってたんだけど、なかなか行けなくて・・・。

んで、今日テレビでやってたから観たんだけど、ドラマの方が面白かったかも。やっぱ2時間ぐらいに感情の変化とかを表現するのは難しいのかなぁ。

でも泣けたトコもあった。
教え子からの手紙に「OO君がいじめられてるみたいです、助けに来てください」ってのを聞いて、助けに行きたいけど、もう教師じゃないし、視力も低下してるから助けに行けない・・・ってトコ。不甲斐なさのような、切ない感じがホロっと泣けた(涙)

けど、やっぱりよく分からなかった。

「セカチュー」はものすごい泣いたんだけどなぁ・・・あれぐらい泣ける映画はないのだろうか。

あっ!昔観た「ハチ公」の映画はめちゃくちゃ泣いたっけ。


今日はあと、部屋の掃除をしてた。
布団干して、掃除機かけて、いらない雑誌捨てて・・・でも、学校の物が結構あって、それは片付いてないんだよなぁ(^^;)
本棚が欲しい。広い収納が欲しい。てか、収納&掃除の能力が欲しい!!!

明日は、かとみとちゃーこが我が家に来るらしい☆
・・・こんな部屋に上げていいものだろうか??
by mauringo326 | 2005-05-01 00:24 | 映画
<< ちゃーこからのお土産♪ 新しく作ってみた!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧