人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっばいホントに久しぶりに書いてる(汗)

なんかテスト前にネット断ちしてから、あんまりパソコンに向かわなくなったなぁ。
でも1度パソコンつけるとなかなか離れられないんだけどね(^^;)

んーと、なんだろ?
書いてなかった間に何があったけなぁ。
あぁ!
バイト始めました☆
先週の水曜に面接して、次の日から働き始めたの(笑)
はっきりいって、面接の次の日から働くなんて初めてだよ!!
明日で1週間です。
午後1時から7時まで働いてます。
おばちゃんと一緒に、ドトールの商品のピッキングしたり、コンビニとか生協に冷凍食品とかをピッキングしたりしてます。
夏で暑いのに、基本8度とかの世界にいるから、長袖着てるよ(笑)
さらに会社のジャンバーと、防寒着のつなぎも着てるから、結構動くと暑い(^^;)
段々慣れてきて、おばちゃんとも仲良くできてきた♪♪
高橋っていう苗字が多いから、まきちゃんって呼ばれるのよ~。
ドトール担当は高橋が3人もいるからね(笑)
若い人少ないなぁ~、こりゃあ友達とたまに遊ばないと若さがなくなるかも!?
そうそう、ドトールの商品にばかり触れるから、ちかには悪いけどドトールに愛着湧きそう(笑)

3日行ったら1日休みっていう感じみたいなんだけど、今日で3日働いたのに明日は月末で忙しいから出なくちゃならん・・・。
9月2日は休み希望してるけど、まさか1日も休みになって2日続けて休みになったりしないよなぁ。
ってことは5日続けて働くの!?
あぁ、死ぬかも・・・。

バイト初日を終えたあと、激しい筋肉痛に襲われたのよ。
ひっさびさに体動かしてるから、健康にはなりそうな気がする☆
体力つくかなぁ?
重いもの持ってもひいひい言わない体になりたい!
なんかずっと右手の小指が痛いんだよねぇ・・・折れたりはしてないんだろうけど、もう4日ぐらい鈍い痛みがある・・・なんなんだ??

明日9月のシフト出るかなぁ??
あー、いつ休みなんだー!!!
さて、明日も頑張るぞ(><)
by mauringo326 | 2006-08-31 01:28 | つれづれ
<< 眠い・・・ 弟の研修 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧