国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自然と夜更かし

今日のバイト、0時過ぎてから終わった~!!!
もう残業のレベルを超えているのではないかと思う(^^;)
バイトじゃないよ、これ(笑)

なんかバイト始めてからホントブログとか書いてないし、みんなのも見れてないなぁ。
で、こんな感じにたまにパソコンをつけちゃうと、色々見ちゃうから寝れなくなるのよね(=_=;)

ブログをサボった間にも色々したのよ~☆
主にバイトだけど(涙)
オレンジレンジのライブに行ったり、「ゲド戦記」観たり、「X-MEN ファイナルディシジョン」を観に行ったり、DVD借りて観たり、「ハチクロ」の最終巻読んだり・・・。

オレンジレンジのライブはまずあれだ、若い子のパワーには着いていけない(汗)
でも、すっごい楽しめたし、タオルも買ってしまった(笑)
やっぱり「キズナ」を聴くと泣けちゃうのよねぇ。
「*~アスタリスク」を歌ってほしかったなぁ・・・。

ゲド戦記」は、あたしは好きな話だったかな☆
ただ、いきなり変わる展開にあたしの頭が着いていけないところがあったり、最後はまるでホラーのように見えたりしたけれど、ちゃんと伝えたいことはしっかりしてて良かった♪

X-MEN ファイナルディシジョン」はまぁ、完結篇だからあっさりな感じ。
でもこの作品は好きだから、いつかDVD欲しいなぁ~!

あぁ、昨日も今日も遅かったけど、明日も遅くなるのかなぁ。
冷凍食品が安くなる特売日前日はマジでイヤ。
大量の冷凍食品のダンボールの山を見るとやる気が失せるもんね(笑)
まぁ、忙しいのも多分明日までだろうな。
きっと「マイボス☆マイヒーロー」の最終回は観れないだろうなぁ・・・。
とにかく、明日は日付が変わる前に帰るぞ!!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-09-16 02:23 | つれづれ
<< あ~面白い~虫の声~♪ 眠い・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧