国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あ~面白い~虫の声~♪

・・・って歌あったよね?
あたしの部屋の外でずっと虫が鳴いてるんだけど、すっごい音がでかい!
まるで家の中にいるんではないかってぐらいに鳴き声が大きい(笑)
軽くうるさい・・・。
しかし夜に虫の声を聞くと秋だなぁって思うよ。
あぁ、靴やら服やら色々欲しい!!
でもお金がない(T_T)
早く次の給料日こーい!(笑)

そういえば、さっき人のブログ読んで思い出したんだけど、今日で付き合いだして10ヶ月だ!
いやぁ、うっかりしてた(笑)
・・・って言っても別に彼氏と会うわけじゃないからなぁ。
それに半年とか一年とかだとなんか記念って感じするけど、それ以外はそんなでもないよね??
みんなはどうしてるもんなんだろう?

あー、なんかアレだ、人に会いたい!
バイト始めてから忙しくて彼氏ともちゃんと連絡取れてないし、今も彼氏茨城居て会えないし、多分来月になるまで会えないだろうし・・・。
珍しく土曜日休みでもこっちにいないもんな。
なんかすっごい寂しいけど、吹っ切れるしかないんだろうなぁ。
考えると泣きたくなってくる・・・。
すっごい会いたいときに素直に「会いたい」っては言えないんだよね、なんかただのワガママにしか聞こえないし、ウザがられたらイヤだし。
ムダに泣きたい。

ていうか学校の友達に会いたい!!
なんか会って何するわけでもないかもだけど、会いたい。
イッパイ喋ったりしたい。
バイト先には若い人あんまりいないし、いてもバイト先で喋るぐらいで、名前すらちゃんと知らないし。
うー、その場だけ親しいんじゃなくて、ホントちゃんと繋がりのある人と会いたい!!!
27日は休みだし、学校行くから遊びたいなぁ。
まだかよにしか連絡とって無いから、みんなに連絡とらねば!
あやこ、しっしー、みゆき、このみー、27日みんなで遊ぼうよ~!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-09-19 22:58 | つれづれ
<< 秋の夕日に~♪ 自然と夜更かし >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧