国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だんだん寒くなってきた。

最近夜とか寒いねぇ(><)
バイト直後だとどこも暖かく感じるけど、しばらくすると寒いよ↓↓
そろそろヒーターつけるべきかなぁ?
親の部屋は既に暖房入れてるんだよねえ(笑)
ヒーターつける前に掃除しなくちゃ・・・。
ヒーターの前に物が多くて危険だ(^^;)

そうそう、金曜日に停電したんだけど、それからうちではお湯が出なくなっちゃったよ(涙)
まだお風呂直ってないし・・・。
土曜はなんとかお風呂に入れたけど、今日はまだ。
どうしよう。
清拭を自分にするのはなんかなぁ(笑)
大人しくコンロで地道にお湯沸かして湯船にお湯張るか。
時間かかるなぁ・・・。
シャワーが出るってすごく幸せなのね(泣)

さて、地雷バトンなるものを見かけてしまったので、やってみよう!
なんか見たらやらなきゃいけないらしいけど、やるかどうかはその人の判断よね☆

Q1.朝起きて始めにすることは?
ケータイのアラームを止めてテレビをつける

Q2.これだけは欠かせない、日常的なこと
何だろ??
うちの猫様の世話と、テレビを観ることと、メールすることかな?

Q3.好きな食べ物3つ
芋・栗・かぼちゃが大好きですw
・・・なんか可愛げないな(笑)
食材じゃなくて食事系だと寿司が好きだなぁ。
今の時期だとシチューとか暖かい汁物がいい!
あ、3つじゃなくなった(^^;)

Q4.嫌いな食べ物3つ
ライチ、塩鮭、魚卵系
ライチは昔からダメなんだよねぇ。塩鮭はマジしょっぱすぎる!鮭は自分の好みの塩加減がいいから、味付けしないで焼いてほしいよ。魚卵はあのツブツブがダメ。いくらはなんとか食べられるけど。
あ!レーズンとレバーもダメなんだった!!
でもレバ刺しは食べれるんだよなぁ。
またもや3つじゃないし(苦笑)

Q5.踏まれたくない地雷は?
怒ってないのに「怒ってる?」って聞かれるのが一番嫌い。

Q6.最近一週間で嬉しかったことは?
今日、バイト帰りに課長からお茶もらったことw
明日のお茶代が浮く♪♪

Q7.最近一週間で悲しかったことは?
停電でお風呂に入れないこと、今日のバイトで爪が2本も割れたこと。
あとは・・・そうだ!彼氏が卵焼きに砂糖を入れないことを知ったこと!!
あたし砂糖入れる派なんだよなぁ~、結構重大な問題な気が(笑)
まぁ、あたしあんまり彼氏に料理作ること無いから支障ないっちゃ無いんだけど(^^;)

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
LAXだね。
まえはモッズのカラーヘア用だったよ。
モッズはブローするとすごくいいんだよねぇ☆

Q9.お風呂ではじめに洗うのは?
顔。
まず化粧落とすから。
でも化粧落としてたり、すっぴんのときは髪だな。

Q10.恋愛とは?
分かんない(笑)
自分が好きならすでに恋愛な気がするんだけど、やっぱり相手も自分のことを好きでいてくれて、常に相手のことを考えることかなぁ?
恋愛って一番他人について考える時間だよねぇ。

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
さぁ、どうなんですかね??
転がしてる気はしないけど、転がされてる気もしないんだけど・・・これは聞いてみないと分からない(^-^;)
近いうち聞いてみようか(笑)

Q12.あなたの長所
ん~なんだろ?
あんまり怒んないことかな?
なんか疲れるから怒らなくなったなぁ。
不満を言ったり感じたり、機嫌悪くなったりはするけど怒った記憶が最近ない。

Q13.短所 ?
態度がでかい、可愛げが無い、気分屋、心が狭い。
・・・最悪だな(××;)
直したいとは思うけど、直る日はくるのだろうか??
改善はさせたいんだけどねぇ。
ついこうポロッとボロが出ちゃうんだよね

Q14.動物にたとえると?
猫が好きだから猫でいたいけど、どうなんだろうね?
これも誰かに聞かないと分かんない(笑)

Q15.弱点は???
何の弱点なんだろうねぇ。
最近言われたのは「言葉攻めに弱い」って。
・・・・・・うん(苦笑)
あ、暑さに弱いですよ!

Q16.寝る前にすることは??
ケータイのアラームセット

Q17.リラックス・ストレス発散法は? ?
リラックスは慣れてる場所と相手ならどこででも出来る!
ぼーっとしたり寝たり、好きなことしたり・・・自分のしたいことをするのが一番のリラックスだね☆
ストレス発散はカラオケと、泣ける映画&ホラー映画鑑賞!
一時期ツタヤにめっちゃ通ってた時期があったっけ。

Q18.大好きな季節 ?
ジメジメとしてたり暑くなければいい!
最近まで夏が嫌いだったけど、暑くなければいい!
夏の夜とかは好きだしw
でもやっぱり春が一番かなあ?
お花見できるし、暖かいし、服装も軽いし、よく眠れるし♪
けど秋は食べ物がおいしいし、冬は色々イベントもあるし、雪が積もった海が好きだし・・・やっぱり全部好きだね(笑)
そういえば今年の夏は花火しないまま終わっちゃったなぁ~。


ハイ、終了ー☆
好き嫌いって結構考えるとイッパイあるもんだよねぇ。
履歴書とかに書いたりするときも悩むけど、長所と短所ってホント分かんない。
これはやっぱり人に聞いて客観的に考えるものだよねぇ。

寒い、鍋がしたくなる季節だ!!
でも今日テレビで焼き肉食べてたから、焼き肉したいなぁ~。
誰かしようよ~。
うー、寒いし眠くなってきた・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-09 02:41 | つれづれ
<< ふかづめ。 秋の夕日に~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧