国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふかづめ。

バイトで爪が割れたため、爪を切ったけど中指の爪が思いっきりふかづめで痛い(><。)
パソコン使うにも中指使えない・・・。
いつ爪が伸びるかなぁー??
前は結構爪を伸ばしてたから、なんか短い爪ってすごくイヤだな(-゛ー;)
バイト楽しいけど、これはちょっとショックだ(×д×;;)

さて明日はまちに待った給料日!!
やっと極貧から脱出できる!!(笑)
でも無駄遣いはあんまりしないように気をつけなければ(汗)
んー、まずは美容室行かなきゃだけど、あとは何しようかなぁ♪♪
・・・なんか既に無駄遣いしそうな気がする(^^:)

そうそう、昨日はなんとかしてお風呂入った!!
今日もまだお風呂は壊れてるから、同じ手法でいかねば。
面倒だなぁ・・・もっと余裕を持ってお風呂に入りたい(泣)

↓は昨日だか一昨日にクッションを背中に乗せて寝てたら、うちの猫が乗ってきたから撮ってみた☆
そのまま寝ようとしてて、すごく重かったから無理矢理降ろしたけどね(笑)
d0038195_21115047.jpg

[PR]
by mauringo326 | 2006-10-09 21:11 | つれづれ
<< 真っ直ぐになった☆ だんだん寒くなってきた。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧