国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最高の遠足日和☆

d0038195_110761.jpg


今日はたぐちかさねちゃんと10数年ぶりに八木山動物園に行って来た☆
すっごい気持ちよく晴れてて、遠足の幼稚園児とかもイッパイだった!
もう、ホントに久しぶりの動物園だったなぁ。
何故か大半の動物が寝てたんだけどさ(笑)
でもゾウの大きさにビックリ!!
白くまもスゴく可愛くて、ペンギンもすっごい可愛かった(^~^)♪
結構久しぶりだったけど、大きくなってからも動物園って楽しいもんだね☆
動物も可愛かったけど、子ども達も可愛かったなぁVv
つい、「子ども欲しいねぇ」って話をしてしまったよ(笑)
家にもお土産買って、自分にもキリンとヒョウ柄のクッション買っちゃった♪
ヒョウとキリンの頭としっぽもついてて、肌触りもよくてすっごい可愛いの!
シマウマとトラもあったんだけど、何にするか悩んじゃった(笑)

動物園の後は、サイゼに行ってご飯食べて、ドンキに行ってお買い物☆
つい買いすぎちゃった(^^;)
バイトの冷凍庫にいるときに使いたい耳あてが欲しかったんだけど、まだ売ってないの!?
欲しかったんだけどなぁ~。
もう少ししたら出るかなぁ?
まぁ、ニット帽でもいいんだけどさ・・・。

そういえば風邪引いて来れなかったゆかぽんは大丈夫かしら??
全然会ってないからなぁ~(=_=;)
でも、今月末には会えるよね☆☆☆
たぐち運転お疲れ様、ありがとう♪

もう日付は変わっちゃったけど・・・
Happy Birthdayえみ♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-14 01:10 | つれづれ
<< 届いた~♪♪♪ 真っ直ぐになった☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧