国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

届いた~♪♪♪

倖田來未のツアーのチケットが届いた~!!!
昨日バイトから帰ったら届いてたからビックリ(笑)
先に「発送しました」ってメールが来るはずだったから(^^;)
そしたら、メール今日くるんだもんなぁ。
とにかくライブまでちゃんと保管せねば!
結構いい席だからマジで楽しみ~(><)♪♪♪

昨日で、付き合って11ヶ月になった☆
なので?昨日は泊まったVv
久しぶりにプリクラ撮ったんだけど、残念ながらあげる分が全く無いのよねぇ(笑)
ま、いっか♪来月ちゃんとあげる分を確保すれば!

明日は休みだ~(^-^)♪
久しぶりにツルに会うんだVv
とりあえずイッパイ語るらしい!
ホントに久しぶりだから楽しみだなぁo(^-^)o
・・・しかし、そんなに語れるほどあたしには話題が無いのでは??(笑)

あ、そうだ。
来月いつ希望休取るか決めなきゃ(><)
TEAM20代にもメールしてみなきゃなぁ。
ちかとえみの誕生会的な集まりをちかがしたいらしいから(笑)
最近全員で会ってないから、やっぱ会いたいもんなぁ☆
よーし、メールするから全員返事よこせよー(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-20 22:45 | つれづれ
<< 眠気も薄れてきた・・・ 最高の遠足日和☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧