国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠気も薄れてきた・・・

きっともう1時間ぐらいしたら眠くなるんだけどね(^^;)
なんかついパソコンつけちゃうとダメだね~、色々見て時間が過ぎちゃう(><)
夜更かしはよろしくないのに、ついしちゃうんだよね・・・。
まぁ、夜更かしなんてもう何年やってるかすら分からないけど(笑)

最近バイトが早く終わるんだよねぇ~。
今月はヒマらしいから仕方がないんだけども。
先月はそこそこ残業したから給料もそれなりにあったのに、きっと今月は少ない(涙)
久々にTEAM20代全員集合するし、1年記念もあるし、ずーっと前から約束してたディズニーにも行くからそれなりにお金欲しいー!!!
服も欲しいのになぁ~。
んー、がんばろ!
無駄遣いをなるべくしないようにしなくちゃね☆

・・・と思ってる矢先に、弟にお金を貸さなきゃいけない(^^;)
しかも何故か「ネクタイ2本買ってw」ってねだられたー!!
来月の上旬に研修旅行に行くんだけど、そのときに持ってくキャリーケースを買うお金を貸して欲しいんだって。
まぁ、それはしょうがないから貸してあげるさ!
ネクタイは企業研修もあるからスーツで行くってことで必要らしい。
1本ぐらいならいいかなぁ~って思ってたけど、あなた2本って!!!
贅沢でないかしら!?(笑)
「500円くらいの安いヤツでいいから」って言っておきながら、「おしゃれなヤツね☆」って!
ちくしょう・・・結局あたしはあいつのネクタイを買ってあげちゃうんだわ(泣)
その代わり研修旅行のお土産期待してやる!!!
名古屋・大阪・京都に行くらしく、京都は一人で色々めぐりたいんだって。
珍しいよね~、友達と一緒だと行きたいトコ行けないから一人がいいんだって。
あたし絶対一人は無理だわ(笑)
よぉーし、京都のお土産何ねだろう??
あたしは絶対弟に甘い気がする・・・。

そうそう、あたしのバイト先には主婦の方が多いのよね。
っていうか7~8割そうかな?
「まきちゃん何歳?」っては最初の頃に聞かれてたけど、あたしから「いくつですか?」っては聞きづらかったのよ。
そしたら、今日たまたま色んな人の年齢聞いたの☆
みんな子持ちなんだけど、18~20代前半ぐらいで産んでる人が多いのよ!!
みんな早いのね~。
しかも一人49歳なんだけど、5歳の孫がいるとか!
そんな風に見えないからビックリ!!!!
その話をお母さんにしたら、「あんたが産めばあたしだって、おばあちゃんじゃん」とか言ってたのさ。
「そんな、あたしまだまだしないよ?」って言ったら「そうなの?」だって。
だって、お母さんが49歳で5歳の孫って言ったら、今すぐ産まなきゃじゃん!!
無理ですから(笑)
マジでそうなったら、絶対怒るでしょうに(-_-;)
土曜にツルと遊んだときも、「彼氏と結婚の話をしたりする?」とか聞かれたけど、「全然しない」って言ったら驚かれたよ(^^;)
みんなそういう話するのかしらね??
あたし「結婚したいね」とか言わないよ(笑)
友達とは「子ども欲しい」とか言うけどさぁ☆
別にしたくないわけじゃないし、「一緒にいたいね」っては言うけど、具体的に「結婚したいね」って言って将来そうならなかったらすごく悲しくない??

んー・・・あたしって変なの?
フツーは「結婚したいねぇw」とか語っちゃうものなの??
高校生のカップルとかだったら、言ってても可愛げがあっていいけど、なんかあたしぐらいの年だとリアルになっちゃうじゃん?
色々真剣に考えちゃうじゃん?
そりゃぁ、結婚したいさ!
子どもも欲しいさ!!
でも一応あと2年ちょっとは学生なんだから、無理だもん。
ホントはお母さんがあたしを産んだ23歳で子ども産みたいんだよねぇ~。
けど、23歳ってこのままちゃんと学生やってたら4年生かな?
絶対無理だわ~(><)
あぁ・・・子どものためにも若いママが良かったんだけどなぁ。
いつ結婚して、いつ子ども産めるんだろう???
子どもは2人は最低でも欲しいなぁ。
だって一人っ子って寂しい気がするんだよね。
やっぱりきょうだいって大事な存在だもん。
下手したら、親よりもお互いのことを分かってる気がするし。
だから2人は欲しい。
ちゃんと男の子も女の子も欲しい。
昔は「双子が欲しい」とか思ってたけど、絶対双子って大変だもんなぁ(--;)
でも、あやこは頑張って双子ちゃん産んでね♪

・・・っていうか、「結婚したい」っていきなり言ったらビックリするだろうなぁ(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-24 03:21 | つれづれ
<< 明日は休み♪ 届いた~♪♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧