国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は休み♪

・・・と言っても予定は特に無いんだけどさ(笑)
まぁ、出来たらちょろっと買い物行って、部屋掃除して、ストーブに灯油入れたいなぁ・・・。
あぁ、ガソリンも入れねば!
洗車は・・・まだいっか☆

昨日(24日)の夜に熱出した(××;)
まぁ、ちゃんと暖かくして寝たら一応熱は下がったけども、うちの家族だーれもいたわってくれないの(涙)
愛の無い家族だわぁ・・・。
っていうか、熱出したの夜中だからみんな寝てたんだけどさ。
朝には一応下がったから、バイト行ったさ!
明日休みだから、尚更休むわけにもいかなかったし。
でも休まなくて良かったー。
人が少なかったもん(><)
バイト先の人が心配してくれたのが嬉しかったわ(泣)

さすがに2時すぎると眠いなぁ~(。-з-)Zzz
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-26 02:23 | つれづれ
<< 寝すぎた!! 眠気も薄れてきた・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧