国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝すぎた!!

今日はすっごいいっぱい寝ちゃったよ!!
買い物行ったり、ガソリン入れたり、部屋の掃除しなくちゃって思ってたのに、起きたの午後2時だもん(^^;)
でもしばらく悩んだ後に、買い物には出かけました。
ちょこちょこと服を買い、弟のネクタイを買い、ガソリンを入れたら、結構お金つかったぁε-(。ノω-`。)
やべー、何気にお金ないぞ!!
なんだかんだで、年内はお金使いそうだなぁ・・・。
年明けは本格的に節約せねば!!!!
今は無理だから、程よくしか節約しません(笑)

いやぁ、しかしイッパイ寝た今日の夢はビックリだった!
だってさぁ、夢で彼氏が死んじゃったんだもん!!!!!
あぁ~、リアルに驚いた(◎д◎;)
現実になって欲しくない夢は話すといいらしいから、これで大丈夫でしょ!
・・・ってこんな夢現実になるわけないか!

あぁ、なんか夜更かししてるからか気持ち悪くなってきたぞ・・・
そろそろ寝るか(。-ω-)zzz...
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-27 02:05 | つれづれ
<< THE☆松島 明日は休み♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧