国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THE☆松島

d0038195_0455267.jpg


もう11月になっちゃったねぇ~。
あと2ヶ月したら新年だよ!?
1年って早いわぁ(笑)

さてさて、もう日付変わっちゃったから昨日って言うのも変なんだけど、10月31日はたぐちの誕生日だったから、かさねちゃん&ゆかぽんと一緒にお祝いしました☆☆
前から言ってた松島水族館に久しぶりに行ってきたの♪
まぁ、ケーキを買いに行ったりしてたら、たぐちを待たせちゃって・・・ごめんね(><;)
とにかく無事に松島に着いて、まずはお昼。
前にかよと一緒に松島に行ったときに入ったお店でご飯。
牛タン食べた(^-^)v
おいしかったけど、相変わらず勝手にかけられてる七味が辛かった(苦笑)

で、その後に水族館に。
入ってまずしたのは、みんなでケーキを食べる事☆
「ハッピーバースデー」は歌わなかったけど、ちゃんとロウソク立てて、「おめでとう」って言って、みんなで直接ケーキをつついて食べたよVv
今回はゆかぽんのおすすめの長町にあるドルチァってお店のかなり長いロールケーキを買ったの。
イチゴとブルーベリーが乗ってて、さらに食用花で飾り付けられてて、周りの生クリームも甘すぎず、中のクリーム(東京ばな奈みたいな感じのクリーム)がちょうどいい甘さで、ホント美味しかった(*´艸`*)♪
ゆかぽんありがと♪♪♪
たぐちも喜んでくれて良かった~♪
勿論、プレゼントもあげました☆
大したものでは無いけど、これも喜んでもらえて良かった!
今度ネイルアートしてみてね♪

で、アシカショーを見てから、中に入って魚をイッパイみたよ☆
あんなにも見ないって決めてたウツボを間違って見ちゃって、結構ショック・゚・(ノД`)・゚・
あいつは寒気がするぐらい嫌いなんだよぅ(涙)
けど、ラッコとかイルカとか可愛かった~Vv
熱帯魚系はやっぱり色がきれいだったね☆
マンボウは体調不良らしくていなかったなぁ。
もう、かなり前から見れないんだっけか?

最後は勿論お土産を見たよ。
・・・って言っても、結局買ったのは4人でおそろいのちっちゃいぬいぐるみなんだけど(笑)
まぁ、明日あたりにでもそれは載せましょ。

水族館から出た後は、ココスでまったりと時間潰し。
で、その後に瑞巌寺、円通院、観瀾亭の紅葉ライトアップを見に行ったよ(*´ー`*)ノ♪
ゆかぽんのパパのおかげで、タダで見れたんだ~♪
ありがとう、ゆかぽん&ゆかぽんパパ*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.
で、それが↑の写メ。
まぁ、ケータイだからあんまりキレイに映ってないんだけど、本当にキレイだったよ!!
笛の生演奏付きで、すっごい幻想的なの!
松島もやっぱりキレイなんだなぁって思えた☆
緑のライトで照らされてたり、普通のライトで照らされたりして、コントラストがスゴくキレイVv
歩道の脇の足元にはずっと小さなライトが等間隔で置かれてるし、ドラマとか映画のワンシーンみたい。
完璧に紅葉になったらさらにきれいなんだろうなぁ。

その後は名取に戻って、エドゥーノでモリモリご飯を食べて、1時間だけカラオケしてバイバイしたよ(o・ω・o)ノ゛
エドゥーノ行っても、もうあんまり食べられなくなったなぁ(笑)
後半はやたら人間観察してたし(^^;)

とにかく、すっごく楽しい一日でした☆

Happy Birthdayたぐち☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。☆

さらに29日は母方のおばーちゃんも誕生日で、28日に久々に会ってお祝いしてきたよ♪
初めてFunに行ったんだけど、おばーちゃんの誕生日って言ったら、パイを焼いてくれて、「ハッピーバースデー」を歌ってくれてビックリ!
ご飯もおいしいし、お酒も美味しいし、何よりも店員さんが良かった☆
また行きたいな~♪
って、ことで
お誕生日おめでとう、あーちゃん♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-11-02 00:45 | つれづれ
<< いつの間にか日曜日も終わる。 寝すぎた!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧