国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつの間にか日曜日も終わる。

d0038195_23533935.jpg


いや~、1週間って早いね。
もう日曜日だよ?
水曜には久しぶりにTEAM20代で飲めるのねw
楽しみだなぁ~(^-^)♪♪

今日はバイトそんなに大変じゃなかったなぁ。
けど、トイレ掃除のお手伝いをしたら、50分ぐらい掃除してたっけ。
いやぁ~、マジメに掃除したわ!
けど、なんで男子トイレってあんなに汚いのよ!
・・・女子トイレも結構汚いんだけどさ(^^;)
今日は掃除してたら定時になったから、帰りましたさ☆
残業が無いとすごくのんびりできるわぁv(*´ω`*)v♪♪

↑の写メはこの前水族館に行ったときにみんなで買ったもの。
手前の右があたしの。
アザラシ、ペンギン、イルカ(水色・ピンク)のマスコットにそれぞれの月が書いてあって、手のトコに誕生石の色のビーズがついてるの。
んで、帽子は1日から31日まであって、それぞれ色が違うんだよ☆
あたしとゆかぽんは同じアザラシで、誕生日の日にちが一緒だから、一見すると全部同じに見える(笑)
26日は黄緑色。
なんかカエルに見える帽子だわ(笑)
でもゆかぽんは4月であたしが3月だから、ビーズとかが違うんだけどね☆
で、右奥がかさねちゃんのペンギン。
30日生まれだから白い帽子。
そんでたぐちのが左奥のペンギン。
31日は赤い帽子なんだねぇ~。
ホントは全員でマスコット自体揃えられれば良かったんだけど、ペンギンもアザラシも全員の月が揃ってなかったんだよね・゚・(ノД`)・゚・
だからと言って、イルカはあんまり可愛くなかったし・・・。
でも、一応お揃いってことでいいいよね(*・∀-)v♪♪
ディズニー行ったらまた何かお揃いで買おうかしらw

あぁ、明日は午前中買い物行かないとなぁ。
コンシーラーが全くなくなっちゃったよ(><) 
[PR]
by mauringo326 | 2006-11-05 23:53 | つれづれ
<< パンダ+スクリーム=??? THE☆松島 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧