国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

足ダル

最近ずっと座ったままの姿勢だと、すごく足が疲れるんだよねぇ。
歩いたり立つのがだるい。
・・・これは年なの????
ま、そんなことはあまり悩まないようにしよう!
哀しくなっちゃうから(笑)

最近はバイトで色んな人とコミュニケーションが取れててとても楽しい♪
うまくいかない事もあるけどさ(。-з-)
でも、楽しい♪
みんな楽しい人たちばかりだからね☆
気付いたら下ネタだらけになってるときもあるけどさ(笑)
そんな感じのバイト先に、以前勤めてた人が戻ってきたそうな。
まだ喋った事ないけど、可愛い顔した男の子。
ちょっとずつ慣れていけるといいなぁ。
あたし人見知りしまくるからなぁ(^^;)
さて、明日はドトール組のSさんとMさんが休みだぞ!
がんばらねば(><)!!
でも火曜で他のピッキングが少ないから、きっとみんなあっという間にドトールに手伝いに来てくれるんだろうな☆
あー、個数表持って行かなくちゃいけないのかぁ~。
ちょっとの距離なんだけど、意外と遠いから歩くのめんどいんだよねぇ┐(;´-ω`)┌
寒くないといいなぁ。

やべ、もう2時半過ぎてる!
早く寝ないと午前中に起きてガソリン入れたりできない!!
さっさと寝なくては(。-ω-)zzz...

Happy Birthdayあいきん(●´∀`人´∀`○)
[PR]
by mauringo326 | 2006-12-05 02:33 | つれづれ
<< ダーリン ダーリン あっという間に12月 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧