国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダーリン ダーリン

ミスチルの「しるし」
今、「14才の母」観てるから最近出てる色んな曲の中では一番耳にしてるかも。
そしてバイト先でKクタさん(ミスチル好き、水どう好きの妻子持ち)が今一番好きな歌で、今日もバイト中歌ってたから、今すごく頭の中で流れてる。
Kクタさんは楽しいよ~☆
31歳なんだけど、全然若く見えて最初に見たときは大学生くらいだと思ってたもん(笑)
実際動きも若い☆
けど中学生のお子さんいるんだよねぇ~、全然見えない!
若いなぁw
必ずバイトで会ったときは「あ、まきちゃんおはようございます~」って頭下げられるから、「Kクタさん、おはようございま~す」ってあたしも丁寧に頭を下げるのが習慣(笑)
けど今日は離れたトコで挨拶したから、手を振っただけだったなぁ。
そんなKクタさんに、今日は納豆もらいました♪
3パックもらったみたいで、そのうちの1つを何故かくれた☆
いつ食べようかなぁ??

今日もバイトは早く終了!!
ドトールは週末に向けていつもより多めだったハズなんだけど、人がいっぱいだったから、いつもより1時間も早く終わった(*´艸`*)♪
休憩にもいつもより早く入ったんだけど、休憩終わりから生協分の開始まで時間が余ってねぇ。
バイト先の人たちとふざけあってたりしたんだけどさ☆
そんなことしてたら、ドトールで一番頼りになる(?)Kマダさんに机に入ってるいらない伝票の整理を命じられた(^^;)
ヒマだったからいいんだけどさ☆
しかし、冷蔵庫で素手は寒い!
伝票整理は地味だったから手がかじかんで動かなくなりそうだったよ(><)
ま、色んな人と喋ったりしてたから楽しかったけどね♪
最近はKマダさんとかなり喋れるようになって、ふざけたりとかもしてます。
何かあるごとにお互い「Kマダさんがいじめるー」とか「まきちゃんがいじめるー」って他の人に言い合ったり。
さらにKマダさんは間接的にどついてくるんだよねぇ。
そういうことされたときは「暴力振るわれるから帰るー!」とか「もう明日から来れないわー」って言うのが定番化してるなぁ。
こんなやりとりが、M子さんには漫才してるように見えるそうな(笑)
そんなKマダさんは28歳で彼女持ちなようで☆
イブもクリスマスも休みじゃないのは可哀想だねぇ、彼女が。
しかし、この人も若く見えるよなぁ。


・・・と思ってたら、Kマダさん彼女いないらしいよ!?
薬指に指輪してんじゃねー!!
まぎらわしいべよ(笑)

なんかうちのバイト先は年齢不詳が多い気がするわぁ。
あたしなんて逆に老けて見えてるんだろうな(泣)

うぁ、なんか肌荒れが進行してる気がする(lll゚Д゚)…!!!
こんな時間まで起きてるし、栄養もかたよってるからなぁ・・・。
ヤバイ、気をつけないと。゜(>д<)゜。
[PR]
by mauringo326 | 2006-12-08 03:45 | つれづれ
<< お買い物DAY 足ダル >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧