国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物DAY

d0038195_0175271.jpg


11日の月曜日に、久しぶりにちひろと一緒に買い物してきた~♪♪♪
エスパルからアエル、フォーラス、モールまで様々なお店に入ってきた☆
あんなに色んなお店に入るの珍しいなぁ(笑)
足がとても痛くなったわ(^^;)

給料日後ってこともあり、たくさん買い物したっす(*´艸`*)♪
でも半分ぐらいが人にあげるものなんだけど(笑)
自分のものは、手前のマフラー、マスカラ、ヘアエッセンス、ハンドクリーム、パックシート・・・と、写メには写ってないけどにきびケア用の化粧品もあったり。
んで、後ろに少しずーつ見える袋達はプレゼント用♪
友達への誕生日プレゼントと彼氏へのクリスマスプレゼント☆
またまた写ってないけど、お母さんへのクリスマスプレゼントとして手袋&マスカラも買ったのさ♪
そしてもうあげちゃった(笑)
喜んでもらえたから良かったわw
あとでマスカラの感想聞かなくっちゃ!

・・・よーく考えたら自分用の物結構買ってるじゃん(殴)
ホントはバッグも買いそうになったの(笑)
でも、もう少ししたらネットで頼んだバッグが来るから我慢したさ!
けど欲しかったなぁ~(><)
茶色のキレイめなバッグか白いファーバッグ欲しいなぁw

今回買ったマフラーがすごく気持ちいいの!
白っていうかアイボリーって感じの色だから、ファンデがついちゃわないように気をつけて使わねば!
ホントにふわふわで気持ちがいい~*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.
あたしに会ったら是非触ってあげて(笑)

そして今回ハンドクリームとヘアエッセンスは奮発しました!
ハンドクリームはPAUL&JOEので、缶に入っててグレープフルーツみたいな柑橘系の爽やかな匂いがするの♪
ヘアエッセンスはLa Sanaってトコので、前に試供品もらったときにスゴく良かったから、今回頑張って買っちゃったw
なんかハンドクリームがもったいなくて使えない感もあるけど、せっかくだから使わなきゃね(笑)

いずれJILL STUARTのスキンケアが欲しいw
ビューラーも可愛いから欲しいなぁw

あ~、欲しいものっていっぱいありすぎて困っちゃうねぇ(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-12-13 00:17 | つれづれ
<< 届いた~♪♪ ダーリン ダーリン >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧