人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた~♪♪

届いた~♪♪_d0038195_36047.jpg


デザインが可愛くて欲しくて欲しくてたまらなかったバッグが届いた*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
イメージよりちっちゃいけど、可愛い~w
学校用にメッシュバッグを買ったときから、メッシュバッグが好きで、ついこれを見たときには欲しくて買おう!って思っちゃったんだよねぇ。
初めて買ったメッシュバッグと同じシルバーで、ベロア素材のリボンが織り込まれてる、かな~り女の子なバッグ♪
いやぁ、いい!!
しばらく出かけるときはヘビロテになりそう(笑)
いつかは、ボッテガべネタのメッシュバッグが欲しいけど、あんな高いもの買えないんだろうな(^^;)
理想を持つって大事よね☆(笑)

しばらーく悩んでた倖田來未のアルバム、ついに予約してしまった!!!
何気に全然アルバム持ってないから、少しづつ集めようと、ちょっと前のアルバムも一緒に購入。
あぁ、でも欲しいアルバムはまだまだあるよ(><)
BLEACHのベストはホントに悩む~!
あゆはレンタルでいいかなぁ。
明日、ちょろっとツタヤに行ってこようかな♪
「プリズン・ブレイク」の続きもそろそろ観たい頃だし(≧∀≦*)
今、ミヤギテレビで夜中に放送し始めたけど、あたしが観たとこまではまだまだだから、待ちきれない~!
でも行ってる時間あるかなぁ??
by mauringo326 | 2006-12-15 03:06 | つれづれ
<< もう冬なんだねぇ。 お買い物DAY >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧