国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もう冬なんだねぇ。

さっきちょろっと運転してきたら、車の窓に霜が。
エンジンスターターで温めてたのに、ちょこっと残ってた。
やっぱり冬なんだなぁ。
今朝も雪が降ってたみたいだけど、爆睡してたから見なかったんだよね。
なんだろ、最近すっごく眠い(。-ω-)zzz...
月のものが近づいてるのかな~。

ダブってから、正直迷ってる。
あたしは看護に向いてないんじゃないかなって。
自分の勉強不足でダブってるんだから、今こうなってるのは仕方が無い。
自分が招いたことなんだし。
学校の友達に会うのは楽しいけど、世界が違うって思っちゃうときもある。
会いたくないって思っちゃうこともある。
みんなどんどん前に進んでて、キラキラしてて。
「実習大変」とか言ってる姿がすごく眩しい。
2回目のダブりが分かっても辞めなかったのは、もう少し勉強してたかったから。
もう少し友達と一緒に居たかったから。
実習して、「看護がやりたい」って思えたから。
でも、休学して全然勉強してなくて、こんな状況で4月から勉強についていけるのだろうか?
しかも、周りは知らない子たちばっかり。
溶け込めないだろうな。
でも、そうしたら勉強に集中できるかな?
でも、学校が楽しいとは思えないかも。
どうしたらいいんだろう。
入学したときはこうなるとは思ってなかった。
1年の頃に仲良くなった友達は3月で卒業。
それぞれ新しい環境に進んでいく。
4月から学校で会うことはないんだな。
生きる世界が違っていっても、交流はあるんだろうか。
全然交流なくなったら寂しいな。
こんなに考えてても結局4月には学校に行く。
お母さんにも釘刺されてるし。
今のバイト先が楽しいから、ほとんどいけなくなるのは寂しい。
出来るなら、ずーっとバイトだけしていたい。
でも、とにかくがんばろう。
とりあえず、一人で過ごしても平気なようにならなきゃ。
心を強くしなくちゃ。
ストレスで胃炎にはならないように気をつけて。
一番は勉強だよね。
いずれ実習が待ち構えてるんだから、ついていけないなんてことが無いように、しっかり勉強しないと。
とりあえず、復学申請しないとな。

あたしの本当の居場所ってどこなんだろう。


夜って考えすぎちゃうからイヤだ。
[PR]
by mauringo326 | 2006-12-19 01:06 | つれづれ
<< イブだったね 届いた~♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧