国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イブだったね

ここ数日、バイトで死にそうになってました。
20日から生協の予約品の仕分けがあって、13時から0時半までバイト。
21日も同じく生協の仕分けをして13時から0時まで。

しかもこの日は、あたしが数を間違えてしまってて、課長とかに怒られ、迷惑をかけ・・・。
情緒不安定だったみたいで、バイト終わって車に乗ってから涙が止まらなかった。
家に着いても泣き止めなくて、ずーっと泣いて。
その間、彼氏にメールしてたけど、「電話しようか」って言われても素直になれず断ったり、おやすみメール送ったのに電話かけるだけかけて切ったり。
かなりウザイことした。
あんな夜中にごめんね。゜(>д<)゜。
全然泣くほどのことじゃない。
仕分けしてて、商品が余ってて、チェック入ってる間「もしかして」って思ってたら、やっぱりあたしで。
しかも2箇所。
入数間違って計算してたのと、単に足し算間違いと。
でも、単純なミスに気付かないでのほほんとしてた自分に腹が立った。
怒られたりしたときに泣きそうだったけど、泣いたって何にもならないし、人前で泣くのはイヤだったからこらえた。
でも車に乗って一人になったら限界だった。
とめどなく涙があふれて、どうしようもなくて。
ホントは彼氏に会いたかった。
会ってギューってしてほしかったけど、そんなの無理だから。
散々泣いて、0時に終わったのに家に入ったの2時過ぎ。
部屋に入ったら、お母さんからのクリスマスプレゼントにメッセージ付き。
せっかく泣き止んだのに、不意に触れたさりげないお母さんの優しさにまた泣けてきた。
本を読んだり映画観たりじゃなくて、自分のことでこんなに泣いたの久しぶり。
最近涙腺緩いみたいで、ホント涙もろいから、泣き出すと大変。
涙ってアンモニア入ってるからかな?
すっごい泣いたら次の日も顔がヒリヒリしたよ(^^;)
でも、たまにはこんなに泣くのも大事かも。
いっぱい泣くとスッキリするから☆

そんなことがありつつも、休日返上で22日もバイト。
しかも16時出勤だったのが、ドトールのクリスマスケーキの出荷が多いとのことで13時出勤。
でも18時半くらいとなかなか早く終わった☆
そのままグダグダと同時刻に上がったバイト先の人と喋り倒してから解散。
23日はも13時から。
ようやく取り寄せたコンタクトを取りに行ったから、バイトにはギリギリ。
自分では普通にしてるつもりだったけど、「顔が死んでる」って言われた(笑)
まぁ、二日続けて日付変わるまでバイトしてたら疲れも取れないよね(´-ω-`;)ゞ
しかもこの日から女の子週間がスタートしたから、体調最悪。
けれどこの日もまぁまぁ早く上がれて良かったかな☆

で、イブだった今日は13時から19時まで。
バイト終わってからひろえに会いに行くつもりだったけど、家に帰ったら子守りさせられてしまって、ドタキャンしてしまった↓↓↓
ごめんね、ひろえ(><)
次に会えるとしたら、もう来年とかの話なんだろうなぁ・・・。
ホント悪い事をしてしまった。
ずっと前から「行くから」って言ってたのに、ごめんよぅ(TДT|||)

明日はやっと休み。
午前中からお昼までは、いつもの高校メンバーで会って、午後から彼氏と会います。
・・・って正確には何時ぐらいになるか分かんないんだけど(笑)
9時には友達が迎えに来るのに、もう4時半近く。
どうしよう、寝たら寝坊確実だけど、寝ないのも辛いかも・・・
まぁなんとかすっぺ。
[PR]
by mauringo326 | 2006-12-25 04:24 | つれづれ
<< ☆クリスマスプレゼント☆ もう冬なんだねぇ。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧