人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆クリスマスプレゼント☆

☆クリスマスプレゼント☆_d0038195_1481399.jpg


あっという間に28日になったね!
今年もホントあとわずか☆
・・・年賀状買わないとヤバイ!!
今日セブンに行ったら売ってなかったんだよなぁ。
どっか別のコンビニ行かねば(><)

↑の写メの右は彼氏にもらったサムライウーマン ラブゴールドで、左は自分からのクリスマスプレゼント(笑)ってことで、随分前に頼んでたASH&DIAMONDSの財布☆
家族にはとても不評な財布となっております(^^;)
写メでは分かりづらいかもだけど、紫地シルバーのベルトピンクのスワロフスキーが入ってるのさw
・・・中の生地がゴールドだとは思ってなかった(汗)
ま、ゴールドなら金運アップになるかしら?(笑)
きっと、使っていくうちに愛着が湧くと思われます。

香水は、前から欲しかったヤツ(*´艸`*)♪
今までアナスイのスイドリームを使ってたけど、早速こっちにシフトチェンジしました☆
バイトに行くときは香水つけるから、これからガンガン使うんだろうなぁ。
ありがとう*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.

さらに、写メには撮らなかったけど、お母さんからトレンチコートも頂きました☆
何にでも合う黒で、しっかりしたトレンチw
これまたお気に入り☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。☆
またまたありがとうv(*´ω`*)v♪

あー、すぐ下の弟にだけクリスマスプレゼントあげてないな。
買いに行く機会あるかなぁ??
はっ!!
かさねちゃんへの誕生日プレゼント買わねばΣ(゜◇゜ノ)ノ!!

クリスマス、午後から彼氏に会いました。
ホントは買った付け爪を着けようと思ったんだけど、間に合わなくて断念。
そしていつもどおり過ごしました☆
のんびりまったり過ごすのが一番幸せw
帰る前に、ゆかぽんに言われたとおりにプリクラ撮ったさ!!
今度会ったときにあげるから、待っててねゆかぽんd(。ゝω・´)

明日は、もしかしたらバイト後にバイトの人たちと忘年会するかも(●´∀`人´∀`○)
でも、どうなるかはまだ分かんないんだよなぁ(><)
しかも、あたしの定時が一番遅いんじゃん!!!
飲みに行けるといいなぁ(´-ω-`;)ゞ
by mauringo326 | 2006-12-28 01:48 | 頂き物☆
<< すっかり明けまして。 イブだったね >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧