国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっかり明けまして。

d0038195_0391889.jpg


今さらながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m
って、もう今や10日以上過ぎてしまってるけど(^^;)
おとといぐらいに、やっとお餅を食べました(笑)
年賀状は来た人にだけ出すというグータラぶり・・・。
昔はもっとしてたのになぁ。
ついメールに頼っちゃうからダメだね(><)
よし!
来年の年賀状はちゃんと書くぞー!!

さてさて、9日にいつものメンバーのたぐち、かさねちゃん、ゆかぽんで「大奥」を観に行ってきました☆
ゆかぽんは映画には不参加だったけど、映画以外は全部参加で☆
感想は・・・非常に期待はずれだった↓↓
なんか「大奥」ってだけで期待しすぎたのかも(-_-;)
女の醜い争いも、そんなでも無かったし、絵島と生島の恋もイマイチ物足りない感じだったし・・・。
しかし杉田かおるは良かった!
あの人の役は非常にイヤで辛い役だけど、一番良かったね!!!
切ない感じが良かったわ。
あとは家継役の男の子がとても可愛かったwww

映画を観た後は竹駒に初詣に行って、お賽銭5円でお参りをし、交通安全のお守りを買って(学業のは買わなかった・・・)、見事おみくじで大吉を引きましたv(*´ω`*)v
「初めは冬の枯れ木の葉落ちて花もなく淋しく此末如何なろうかと気遣うも其内に春となって花咲く如く末よき運なり何事も慎め退屈せず時をまてば必ずよし」
って書いてあった。
うーん、最初は良くないのね(><)
でも、学問は「安心して勉学せよ」だったからいっか☆
しかし、お産が「思わず早し安産」って書いてあったよ・・・気をつけなくちゃ(^^;)

神社のあとは内緒にしてたかさねちゃん誕生日祝いをやるために、何年ぶりかにあみぃに行き、ケーキを食べて、軽くカラオケ☆
↑の写メはそのときのケーキ♪
イチゴが美味しかった(*´艸`*)♪
珍しく、かさねちゃんがイッパイ食べてたよ(笑)
あみぃに居たら、バイト先のりょうくんが居てビックリ!
まぁ、あたしは部屋から出なかったけど、うちらの部屋のドアを挟んで二人で驚き(笑)
あの子がりょうくんの彼女&未来のママかぁ~・・・大事にするんだよ!!

その後はいつものドンキーに行って夕飯。
相変わらずポテサラバケットを頼みましたw
すっかり遅くなったけど、Happy Birthdayかさねちゃん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あとは相変わらずのバイトをしつつ、ちょこちょこと遊んでたり。
そういや,みゆきと久しぶりにカラオケ行った~♪
楽しかった♪♪♪
今のみゆきはエルレにハマってるようで☆
みゆきの持ってたはがきのおかげで、安く楽しめて良かった*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*
ありがと、みゆきw

ちなみに今日はバイトが休みだったから、昨日の夜から彼氏と会いました。
でも寝てばっか。
さらに珍しく15時くらいにバイバイ。
なんか、ダラダラだなぁ。
なんかなぁ・・・。

さて、明日はバイトだからさっさとお風呂に入って寝なくっちゃ!!

そうそう、1月6日はヒロエの誕生日でした☆
Happy Birthdayヒロエ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。☆
[PR]
by mauringo326 | 2007-01-13 00:39 | つれづれ
<< 昨日のこと。 ☆クリスマスプレゼント☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧