国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日のこと。

d0038195_0165865.jpg


昨日久しぶりに学校行きました☆
先生とちょろっと話して~とかやって、必要な書類取って。
んで、その後かよあやこに会ってお喋りしつつ、恒例のあやこからのお触りを受けた(笑)

それからはかよと2人でモールへ。
カプリチョーザでモリモリご飯を食べて、モールをブラブラして、ちょこっと買い物もしちゃったりして。
で、最後はスタバでまたお喋り。
そういや、やっとかよにプレゼント渡せた☆
喜んでもらえてよかった良かった♪♪♪
モールで買ったのは↑にある、マリークレールの限定のボディミルクと美肌一族のマスク。
美肌一族は今話題のようなので、とても気になって!
決戦前夜に使わなきゃいけないらしいので、そうします(笑)
ボディミルクは赤リンゴの甘酸っぱい香りにやられて買っちゃった(*´艸`*)♪
スゴく良い匂いだし、塗ると肌もしっとりと良い感じw
その後にドン・キホーテ行ったりしながらかよを送ってバイバイ。

さらにその後に用があってちひろに会って、またもやお喋り(笑)
実習中なのにごめんねぇ(><。)

イッパイお喋りが出来て楽しかった*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
あ!
学校出るときにちかを見かけた!!
元気そうでなにより☆
[PR]
by mauringo326 | 2007-01-17 00:16 | つれづれ
<< 同じものが二つ。 すっかり明けまして。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧