国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もうヤダ。

なんで分かってくれないんだろう。
モヤモヤしすぎて涙が出る。
1日にイッパイやりとりするメールより、ぬくもりが欲しい。
ただぎゅーってしてるだけでいい。
「会いたい」って言ったら会いにきてくれないの?
わざとそっけない言葉しか送ってないのに。
絵文字も顔文字も付けらんないくらい、会えないのがショックなのに。
なんで気付いてくれないの?
あたしの何が足りない?
まだ何か言い足りない?
あたし十分言ったよ。
それともメールじゃダメなの?
電話で直接伝えなきゃ伝わんないの?
そりゃ、遠いし。
1時間ちょっとかかるけど。
けどあたし学校にそれぐらいの時間かけて行くよ?
友達のトコにだって、時間かかっても行くよ。
そんなに面倒なの?
いつも来てもらってるから、あたしの方から行きたくても場所が分かんない。
ケータイ無くなったら、どうしようもなくなるよ。
連絡手段取れなくなる。
あなたに何かあっても、連絡してきてもらわない限りどんな状況にいるか分からない。
知る事ができない。
ケータイしか繋がりがない。
彼氏って言っても実は薄っぺらい関係なんだ。
だって、すごく会いたくても会いにいけないもん。
友達の方がもっと会えてるよ。
いくら「好き」とか「愛してる」って言われても、いくら会ってても、いくらエッチしてても、あなたが会いに来てくれないと会えない。
今、大地震が起きたら、きっともう一生会えないね。
ていうか、ケータイ失くした時点で連絡取れないし、会えなくなる。
こんなに考えてるのはあたしだけなの?
「言いたいこと全部言っちゃえばいいのに」って言われても、会えないんだから言えない。
メールでいくら言っても伝わんないもん。
あたしはバイトがあっても「会いたい」と思ったら会うよ。
そりゃ、昼から夜までだし、そんなにハードじゃないからだけど。
だから、休みが合わなくても、あなたが休みなら会えるじゃん。
別に仕事ある日に無理して「会いたい」って言ってるわけじゃないのに。
仕事が休みだって分かってて「会いたい」って言うのもダメなの?
友達と約束あるから?
別に友達と会っちゃいけないなんて言わない。
何も無い日にあたしに「会いたい」と思ったりしないの?
前もって「○○日に会おう」って言わないと会えないの?
「会う時間みつけるようにするよ」
・・・って、完璧無理してるじゃん。
「夜遅くなってもいいなら会えるよ」って、それも無理してるじゃん。
少しでも無理してるって感じちゃうと遠慮しちゃうよ。
「会いたい」って思ってるけど、少しでも無理してる雰囲気が感じられたら我慢しちゃうよ。
やっぱり、付き合い始めとは違うんだな。
何が変わったんだろう。
きっとお互いかわったんだよね。


あたし結局は自分の気持ち最後まで押し通せないんだよ。
少しでもダメな感じがしたら後ろに下がっちゃう。

・・・どうしたらいいの??



宇多田ヒカルの「Flaver of Life」を聴いてると、あまりにも自分の気持ちとダブって泣けてくる。


あたしは欲張りなのかもしれない。
[PR]
by mauringo326 | 2007-03-08 02:10 | つれづれ
<< 今日もまた行った(笑) 昨日行ったの。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧