国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日もまた行った(笑)

d0038195_23332345.jpg


昨日は、バイトの人と飲む前に、ヘルプでスタバに来てたちかに会いにスタバへ行くためにダイヤモンドシティに☆
久しぶりにちかと喋った~♪♪
ちかにも心配されてしまったよ(^^;)
皆様、なんとか元気になったので大丈夫ですよ☆
・・・一応(笑)

んで、また今日も行ったのさ。
親について行って。

んで、夕飯のおかずやら買って、後は自分の買い物へ。
まずはチークとコンシーラー。
で、あとは前にかさねちゃんと行ったときに欲しいと思った白いバッグ☆
そこそこ物が入る大きさで、持ち手が長いから肩掛けもしやすいのw
帰ってから弟に「俺にちょうだい」と言われた(笑)
後はユニクロでUネックのセーター購入w

しかーし!!
チークは失敗だ。゜(>д<)゜。
海外の化粧品特有のにおいが・・・!!
そんなの分からなかったよぅ・・・。
せっかく数年ぶりにチーク着けようと思ったのに。
でも自分に似合う色がイマイチ分かんないからなぁ~。
どっかのコスメカウンターでしてもらってから買ったほうがいいかも??

このチークどうしたものか。
誰か欲しい人いないかなぁ??
とりあえず色んな人に聞いてみるか。
欲しい人いたら連絡して~。
[PR]
by mauringo326 | 2007-03-10 23:33 | つれづれ
<< HAPPY BIRTHDAY☆ もうヤダ。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧