国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッツ☆一人焼き肉(泣笑)

d0038195_1285412.jpg


学校終わった頃に弟から一本の電話が。
てっきり雨降ってるから迎えに来てとかの電話だと思ったのよねぇ。
そしたらなんと!!!
内定もらったって!!!!
「だから、焼き肉になったから早く帰ってきなって」
と、祝われる立場の弟に言われた(笑)
帰りにダイヤモンドシティ行って、お祝いのケーキとプレゼント買って。
帰宅したころには一人分の材料だけが置いてある状況でした(笑)
いいの、あたし一人でも満足☆

とにかくおめでとう*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
千葉に行くんだって。
社員寮だから泊まりに行けないじゃん(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2007-05-11 01:28 | つれづれ
<< 飛行機雲 いつの間にか4月に入ってた~!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧