国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飛行機雲

d0038195_133256.jpg


大学終わって、バイパス走ってたら空がとてもきれいに晴れてた☆
なのでパチリと。
飛行機雲ができたてだったw
けどすぐに消えだしたわぁ。
なんか、すっかり空の感じとか空気感が夏に近づいてるよね!
なんであんなに緑が増えるだけで、空気が暑く感じるんだろう?
今日の「プロポーズ大作戦」観てて、冬設定だけど、明らかに空気が夏だなと思った(笑)

さて、そんな久々に更新&色んなブログを見たので、ひろえからのバトンに今気付いた(殴)
今からやるから許してちょ☆

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

んーと、ちひろで行こう!
後はいっそ同じものをミクシィに載せて回すか(笑)

☆貴方のお名前は?

高橋 まき

☆年はいくつ?

22歳でございます。
ビバゾロ目☆
昔は23歳で子どもを産むと決めてたが、無理みたい。゜(>д<)゜。

☆趣味はなあに?

最近は寝てる時間が一番幸せ(笑)
趣味って何かね?
歌うコトかしら♪

☆好きな人はいる?

たくさんおられますよw
異性、同性、家族・・・

☆その人との出会いはどこ?

たくさんいるので割愛させてw(笑)

☆(いる人は)その人のどこが好き?

理由は分からんが、きっとその人自身が好きなのよね。
イヤなとこもあるけど、居心地がいいから一緒にいるのさ。きっと

☆好きなタイプの人は?

居心地が良い人
手を抜く事とマジメにする事のバランスが取れてる人
眼鏡(笑)

☆嫌いなタイプの人は?

自分しか見えてない人

☆初体験はいつ?

えぇ~、そんなの言えなーい(笑)

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:BLEACH、HOLIC、あんどーなつ、ナーバスビーナス・・・

ゲーム:自分ではクリアしてないけどゼルダの伝説は好きw最近大人の能力トレーニングをたまにするけど、30代から一向に抜け出せない・・・・゚・(ノД`)・゚・

小説:「GOTH」っていうか、乙一が好き、「青い炎」も好きw今、一番続きが読みたいのは「ハリー・ポッター」だけど(笑)ついに次で最後なんだもーん

映画:「ラブ・アクチュアリー」、「花とアリス」、「雲のように風のように(だっけ??)」、「ミニミニ大作戦」、「S.W.A.T」、「天使にラブソングを・・・2」とかイッパイ。
ホラーと感動系はストレス発散に観るのがいいの(*´艸`*)♪
後は、車でビュンビュン走っていくヤツとか、ミュージカル系とか、とにかく色々好きw

☆好きな食べ物は?

からあげ、桃、チョコ、寿司、チンジャオロース、ヨーグルト・・・イッパイ(笑)

☆嫌いな食べ物は?

ライチ(あ、でも前に食べたら食べれた!)、いなご、脂身、酢豚

☆好きな音楽は?

倖田來未、DOPING PANDAかな?
色々聴くけど、今はひたすらドーパン聴いてる♪
けど最近暑い感じだからHYもいいねぇ☆

☆好きなブランドは?

特になし。
あ、でも使ってる財布のASH&DIAMONDSは結構好きw
キラキラ~*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
化粧だったらジルスチュアートが好きw

☆人生で教訓になった本は?

そういう本って読んでないなぁ。
教訓的な本には一切手が伸びない(^^;)

☆回してくれた人はどんな人?

めっさアクティブな自転車ガール☆(笑)
最近なんだかおそろい祭りです(●´∀`人´∀`○)
どうやったらあんなにケータイで検索できるんだろう??

☆回してくれた人の心の色は?

心の色・・・?
イメージは黒だけど、なんか心は赤とかビビットな色してそうだぬ~ん☆
黒ベースじゃない柄物を着て欲しいのですが(笑)

☆貴方の心の色は?

最近はきっとグレー。
色々とビミョーなもので。
しかしイメージカラーは紫でお願いしマッス!!!

☆最後に貴方が回す人のイメージカラー

ちちはぁ~、なんか黄色か緑って感じがするわ!
ザ☆中間色って感じ?
見かけたらやってねん♪
[PR]
by mauringo326 | 2007-05-22 01:33 | つれづれ
<< 久しぶりすぎた・・・(笑) レッツ☆一人焼き肉(泣笑) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧