人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりすぎた・・・(笑)

久しぶりすぎた・・・(笑)_d0038195_324281.jpg


珍しくパソコンつけてたから、ついでにブログでもって思ったら・・・
5月から書いてなかった!!Σ(。・д・ノ;)ノ!!
いくらヒマと気が向かなかったとは言え、ここまで書いてないとは(笑)
5月って一体何してたんだろあたしって感じ(´-ω-`;)ゞ
mixiもたま~に書いてたけど、なんとなくそっちで満足してたんだろうなぁ。

まずは~って言ってもあんまり何してたか覚えてないのよねぇ(--;)
とりあえず、今は無事に夏休み中☆
テストは一発で全クリしました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こんな快挙、大学入って初めて(笑)
もう、ひろえとこずえに感謝 ゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.
マジで助かりましたw
ありがと(人´∀`)・:*゜☆

追試期間もバイトは休みをもらってたんだけど、なんせ結果が出るのが遅くて┐(;´-ω`)┌
結局その1週間ちょっとは学校に行ってたもん。
全クリの意味無い~・゚・(ノД`)・゚・
でも恒例のTEAM20代の打ち上げもできて良かった♪
来年にはこうやってみんなで飲んだりとかって出来ないんだろうなぁ・・・。
ちょっと寂しい↓↓

お盆になってバイトが忙しかった~!
さすがに夏は冷凍食品もアイスもガンガン出るようで。
今週は5連チャンだったんだけど、全部残業してやったよ(笑)
さすがに4連チャンまでしか頑張れないわ、あたし(汗)

んと、13日は半年ぶりにツルに会った♪((*´∇`人´∇`*))♪
一緒にカラオケ行って、イッパイ歌って、ご飯食べに行って、恋バナして・・・。
いやぁ、久々だったけど楽しかったw
今度飲めたらいいなぁ☆
ツルは卒業してから女磨きにより力が入ってるみたいで、なんか会うたびに可愛くなってるんだよね~。
うらやましい!
あたしなんて、全然ダメだなぁ。
肌ボロボロだし、手も乾燥がひどいし・・・。
全く可愛くもないし。
やっべ~、深夜だからよりネガティブになりそう(笑)
んだんだ、ツルとココスでご飯食べてたんだけど、ひろえ覚えてるかなぁ?
一緒にココスに行ったときに、和風パルフェとかってヤツの写真見てて「この黄色いのは何だと思う?」って話したこと。
「卵黄か?」とか言ってたヤツ(笑)
あれは食べたらなんか桃みたいな食感だったよ☆
杏か何かかしらねぇ??
決して卵黄ではなかったわ(笑)

16日には中学のメンバーと会った♪
バイト後で途中参加だわ、運転だからお酒飲めないわって感じだったけど、楽しかった☆
結局女の子が集まると恋バナがメインになるんだよねぇ。
どうやらあたしの話を聞きたがってたけど、スルーしてきました(笑)
また次の機会にねd(。ゝω・´)

明日っていうかもう今日だけど。
ミスチルのライブに行って来ます。
彼氏と一緒に。
さらにそのすぐ隣にはバイトの人がいるだろうけど(笑)
あの人誰と行くんだろうな~??
ちかも行くんだよね♪
会えるかなぁ?
きっと無理かなぁ(´-ω-`;)ゞ
EXILEのときもニアミスしてたし(^^;)
ちかはあたしの車のすぐそばに停めてたらしいけど。
そして駐車場から走り去るちかの車を見たけど(笑)
ライブに行くので、今ミスチル聴いてる。
きっとこのまま寝るから、後半は全く聴かないで夢を見るんだろうけど。
雨降らないといいなぁ~。
何着て行けばいいんだろうか???

てか、そろそろ小児の課題やんなくちゃ!!!
24日までだぞ、看護過程!
全くやってないあたしはかなりピンチだ(TДT|||)

↑の写真は、つい最近長野の花火大会に行って、その次の日に東京をブラブラしまくってきた弟のおみやげ(笑)
関東のセブンでしか売ってないらしく、結構探したんだって。
しかし、あたしコーヒー苦手なのにカフェオレって・・・。
弟曰く「そんなにおいしくなかった」って言うし。
とりあえず飲んだら、カフェオレは甘さがかなり控えめで、コーヒーが苦手なあたしは具合悪くなってしまった(^^;)
ショコララテ?の方はカフェオレより甘さがあったから飲みやすかった♪
どっちもコーヒー好きならおいしいんだろうな~。
あたしスタバのジャバチップフラペチーノが限界なの(笑)
しかも普段はバニラクリームフラペチーノしか飲まないという、お子ちゃま。
そのうちコーヒーが美味しいと思える大人の味覚を持てる日が来るのだろうか???
by mauringo326 | 2007-08-19 03:24 | つれづれ
<< Mr.Children HOM... 飛行機雲 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧