人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~・・・

やっとレポート終わったぁ!!
・・・まぁ1個だけですけどσ(^^;)
でも終わったんだもん!!少し気がラクになったわぁ♪♪♪
あと何個だっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4個か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然減ってないじゃん(涙)
でも負けないもん!
土日にあと2個は終わらせたい(>_<;)・・・っていうか終わらせなきゃいけないんだよ。資料として借りた本の返却が火曜なんだし。
土日は久々に真面目に勉強するぞ!

明日でやっと一週間が終わるよ。長かったなぁ。一週間は長いくせに、休みの日が終わるのは早いんだよね(笑)
なんか最近、毎日何をしたのか覚えてないときがある。
退屈な毎日だな。
・・・刺激が欲しい!!!!!!
なんか面白いことないかな~☆★☆★
by mauringo326 | 2005-05-26 23:33 | つれづれ
<< そういえば!! なんだか眠い今日この頃・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧