人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んぁ~

寒いー・゚・(ノД`)・゚・
寒すぎるからか、なんとな~く鬱っぽいぞ
今日はバイトも無くてグダグダしてたからかなぁ?
なんか軽くだるいっていうか虚無感的な。
まさに情緒不安定だわ。
こんなとき切ない歌を聴けば泣けてくるε-(。ノω-`。)
なんなんだろう。
どこに原因があるんだろ。
前みたいに別れるかどうかとかで鬱なわけじゃない。
実習がつらいわけでもない気がする。
実習は大変だけど、そんなのみんな同じだし。
でも、何かきっと原因はあるんだと思う。
なんか、辛いことを感じたときに言える相手がいないからなのかな。
前に実習の担当の先生に言われたっけ。
「甘えられる相手を見つけないと。」って。
甘えるって、どうやってするんだろう。
相手のこと考えると、甘えるなんてできなくなる。
なんとか頑張らなきゃって思う。
相手の様子伺って動いてきてたから、自分のわがままとか本心とか言えなくなってる。
どうしたら素直に生きられるんだろう。
「大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫」って答えちゃう。
「助けて」って言える友達が羨ましい。
こういうとき、別れたことをちょっと後悔しちゃう。
あたしの話を聞いてくれなくてもいい。
ただそばにいてくれるだけで安心できるような、支えはやっぱり必要だね。
困った・・・どうすればいいんだか。
記録も手付かずだし。
今日は大人しく寝なきゃかな
by mauringo326 | 2008-01-12 23:05 | つれづれ
<< バレンタインか・・・ 寒い!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧