国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新学期ですなぁ☆

気付けば4月。
あっという間に桜もちらほら咲き始め、4年生にあがりました☆
やっとやっとの4年生。
とりあえず、授業にはまだまだ休みボケな脳みそだからついていけない(´-ω-`;)ゞ
でも、総合実習とか、卒研とか、考えはじめないとなぁ。
国試の勉強も始めないと。
人より勉強できないからこんな回り道しまくったんだから、人より早くしないと。
でも持続するのだろうか・・・┐(´~`;)┌
とりあえず、進路指導はあの方なので、この際色々聞いちゃえばいいのではないかと!
今年はアクティブに生きたい(笑)

なんか、半年実習だったからほとんど学校にいなかったからさ、久々に学校だな~と実感(笑)
教科書買うのに並んでる1年生が初々しい。
いいねぇ~、これからって感じで。
戻れるなら戻して欲しい、あの若さに(笑)
でもやっぱ思うけど、看護の教科書をあそこに置いて販売しないでほしい・・・。
めっさ会計しづらい、どれが並んでるのか分からない・・・。
全員買うならオリエンテーションのときとかに販売会とかすればよくね?
会計も教科書多いし、金額高いから少し長いし。
もう少し生協広くならんかね~。
いや、うちの大学は色々と手狭だし、行き届いてないのよね。
今さらだけど、事務局は相変わらずだし。
ま、今年で終わりだからグチりつつ、我慢するべ~。
人間適応力も大事!

いきなり朝一はきつかったなぁ~。
先生の話面白いけど、何言ってるか大半理解してない。
やべ。
とりあえず教科書は来週そろえまっす!
金曜日どうしようかな~。
あれなのよ、GW大連休にするには金曜が・・・ね(笑)
とりあえず今週受けてみるかぁ。

今日は健康診断。
機械で血圧はかると大抵高い。
はい、今回も高くて水銀ので測りなおしですよ~(。-ω-)
水銀もやたら空気入れたり出したり・・・3回やられた。
「ごめんなさいね~」
「いいですよ~(正直良くない)」
あれだよね、看護はお互いで測ればよくない??
そうすれば普段の値が出るから!
1年生だけ測ってもらえばよいさ~(笑)
ハイ、身長縮んでました。
てか、数年前の測った人がいけないんだよ。
あたし高校1年からほとんど止まってるのに急激に3センチぐらい伸びてることになったから、そっから驚異的に縮んでることに・・・。
あたしは多分あの時も今もこれからもしばらく154センチなのよ!
体重は・・・入学当初からは減っていますが、去年からは1キロほど増えてる気が・・・。
実習中やら春休み中に食べ過ぎたか(#)`Д)、;'.・グハッ!!
気をつけよう。
とか言いつつ、きっと食べるな・・・。

久々に献血した~☆
400出してきたぜ(●´∀`人´∀`○)
相変わらずあたしってば血が出るのが早い(笑)
あたしの前にいた200の人とほぼ変わらず終了!
血の気が多いのか・・・?
てかてか!
健康診断のときもなんだが、献血のときの診察でも機械で血圧測るときの脈拍がものすご早い。
どっちも100オーバー。
なぜ?
あたし普段そんな早くなくね?
診察のとき「大丈夫か?」的なことを聞かれたので、「大丈夫です」と押し通してきました(笑)

んだんだ、みんなに色々と誕生日プレゼントもいただき、祝っていただきました♪
ちょっとずつ写メアップしてくべ~♪
学校に行くようになればきっと頻繁にネットしそうだし☆
ヒマだから(笑)
ということで、ミクシィもこっちもマジメに更新すっか~(多分)

4年になり、久々に友達たちと会えて楽しい(*´艸`*)♪
まずは様々な実習グループの子達と飲みたいと思います!
そして占いに行ってきます(笑)
みんな大人っぽく可愛くキレイになっていくのね~。
うらやまし☆
とりあえずパーマは好評っぽいので一安心w
てか、「似合わない」と面と向かって言わないか(笑)
でも、1年のときにパーマかけたときよりはパーマが似合う女になれたのではなかろうか。
そう思い込んで生きていきます(笑)

つい数日前から、部屋のヒーターが突然消えます。
まだ梅雨時期とか寒いし、活躍してくれないと困るのに、今故障っすか!?
先輩、マジで勘弁です!
せめて夏が来るまで頑張ってくださいっ!

明日は講義が無いので、花見にいってきまーす*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
晴れるかなぁ?
あったかいといいなぁ。
桜どれぐらい咲いてるかなぁ?
満開になったら夜桜で呑みたい(*´艸`*)

久々にケータイの音楽ファイルを整理してみたり。
このアルバムたちを入れるには、どの曲消そうかすごく悩んだ。
おかげさまでもう朝の4時近くですよ?
私、今日は9時出発ですよ?
できたらネイル塗りたいのに・・・きっと無理だな。
でも久々に新しい曲入れたから満足☆
あー、お母さんに柴咲コウのアルバム借りて来いって言われてるんだった。
それ借りたら何消そう・・・。
もう結構ベストメンバーなんだが(笑)
お気に入りの曲だらけなのですが。
んー、そんときまた考えよう!
てか、倖田來未も宇多田ヒカルも聴きたいんだった・・・。

うん、とりあえず寝る!
[PR]
by mauringo326 | 2008-04-09 03:43 | つれづれ
<< 寒かったけど・・・ バレンタインか・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧