人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意思の弱さ炸裂!!

今日、見事に寝坊致しました(^^;)
起きたらもう講義が始まってる時間だったの。しかもこずえからのメールで起きたし(死)
・・・いやぁ、久々にビビった!
明日からは寝坊をしないようにしたい!!!!
精一杯努力したいです・・・。

しかし今日は暑かったですなぁ!
もう暑い暑い(-_-;;)夏は嫌いなんだよ・・・。マジ勘弁してくれないものか。冷房が効いているはずの学校も暑く感じたもん。
夏は嫌だー!!
でも花火したいVv

てか、もう6月ですなぁ。
なんか、最近は日にちが経つのが早いのがひしひしと感じられるよ。
ホントにどうしましょ。勉強・・・。追いつくかなぁ??
なんか、ちゃんと勉強が出来てる人を尊敬するよ☆
だって、あたしなんて課題ですら〆切ギリギリに終わらせるくらいだもの(汗)
なんか、人間的に成長したいです。ホントに(;_;)
とにかくがんばろう!
なんか毎日これを思ってる気がする・・・。

いやはや、なんでメールの返事が来ないの!?本気で嫌われたかしら。え~、あたしが何をしたって言うの?もうメールはしないでおこうかなぁ。
ホントに返事が欲しいよ(>_<)!何でもいいから返事くれ!!もう「連絡しないで」とかでもいいから!!・・・いや、それは出来れば避けたいけど。
by mauringo326 | 2005-06-01 22:22 | つれづれ
<< すっごい霧だよ! 倖田来未♪♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧