人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったんだなぁ

去年の今頃、すごい大好きだったあの人。
ひっさびさにメール送ろうとしたら、アドレス変わったみたい。
送れなかった。
なんか終わったんだなぁって感じ。
勢いでアドレスも番号も消してしまった。
・・・しまった、試しに電話ぐらいかけてみればよかったのか。

でも、いいんだよね。
あたしはあの人に会って本気で恋をするってことを知った気がする。
数回しか一緒にいれなかったし、会ってた期間なんて1ヶ月もないけど。
それでも、元カレよりも好きになって、離れてからも好きで。
二回告って両方玉砕。
二回目に完璧に振られたときは、こんなの初めてってくらいに泣いたなぁ。
海とか、部屋とか。
歌聴いてても泣けた。
ふとした瞬間に泣けた。
もうこんなに人を好きになんてならないんじゃないかってくらいに、おっきな存在になってた。
笑う顔とか、寝顔とか、ぐしゃぐしゃって頭なでてくれるとことか好きだった。

でも片思いだった。

離れて、元カレと別れたってことを告げても特に何もなかった。
年末年始、こっちに帰って来てたみたいだけど、特に会おうとかならなかったし、こっちからも言わなかった。
あんなに好きで、好きでたまらなかったのに、最近はまったく連絡もしなくなった。
きっと、あたしの中で気持ちが消化できたんだろうな。
今は別な人に夢中ですから。
やっぱり失恋は新しい恋をして忘れるものなんだな。
別に忘れないけど、平気な気持ちになってくる。

一つ大人になれたかな?
メモリを消したことをちょっと後悔しちゃったりしてるけど・・・
でも、残しててもきっとこれから一生会うことはないんだと思う。

高校のときの片思い以来、本当に好きになれた人でした。
恋人は叶わなくても、せめて連絡が取れるようにはしていたいとすがる気持ちがあったほど。
ちょっと思い出したら泣けてきたけど。
これで本当にバイバイ。

一年経った今、節目がきたんだな。
楽しかったよ、ありがとう。
遠い土地で元気に暮らしてね。
ちゃんとご飯食べてね。

たまにはあたしのことを思い出してくれたりしたら、すごくうれしいです。
バイバイ。
by mauringo326 | 2008-05-19 23:02 | つれづれ
<< んー。 寒かったけど・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧