国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んー。

そろそろマジメに将来について考えないといけない時期。
模試だって始まるし、実習終わったら卒研だし。
就職活動もしなきゃだし。

卒研は大体決めたから~(先生だけ)
テーマ考えないと。
みんな毎年どうやって考えるんだ!?

就職活動っていつ始めるべき?
昨日病院のHP見てたらもう募集かけてた。
勝手にいろいろしちゃっていいのか?
やっぱキャリ開に行かなきゃだめ!?
ん~、めんどい。

学生が終わるって考えると、やっぱり学生はラクだったなって思う。
大人って社会人って大変だと思う。
子どもでいたいと思う。
まさにピーターパンシンドローム(笑)
でも大人にならねば。
しっかり社会人になって、親から自立せねば先に進めないから。

4年生って大変なのね~(´-ω-`;)ゞ
[PR]
by mauringo326 | 2008-06-03 22:07 | つれづれ
<< 褒められピアス☆ 終わったんだなぁ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧