国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

褒められピアス☆

d0038195_2215447.jpg


地震があった土曜日の午後に買い物へ行って買ったピアス♪
今日着けていったら「かわい~」とお褒めの言葉が多数☆
やったねん♪((*´∇`人´∇`*))♪
しかも先生にまで可愛いと褒められましたw
なんか自分が持っているものが可愛いと褒められるってすごくうれしい*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.

夏が来るからバングルとか欲しいなぁ~☆
てか浴衣欲しい!
別に見せる相手いないけどさぁ・・・
でも今年で学生最後だし、浴衣着て花火行きたい~!
そんなデートがしたい(笑)
それなのに現実は・・・気付けば飲み会だらけ(笑)
ま、いいんだもんね~、それも楽しいし(ノ*´з`*)ノ~♪
別に浴衣着て花火行かなくても、手をつないでデートがしたい。
どうしたもんかな~、あの距離感

最近やっぱり惚れた方が負けなんだと実感。
愛されるよりも愛したいなんて、あたしはやだ~!
愛されたいんだけど、自分が好きって気持ちが大きいから燃えるんだよねぇ・・・。
どうやったら恋人になれるんですかねぇ。
今さら告るとか無理ε-(。ノω-`。)
こっぱずかしいし、玉砕したらみっともない
でもいつだかテレビで見たな。
恋愛に自分のプライド持ち込むなんておかしいって。
それはすごい分かる
みっともなくてもいいから、真正面からその人と向き合うことが大事なんだろうなぁ。
でもそんなコトもできない小心者です。
「あたしは合わせるよ」って性格を直さない限り、どうにもならないと思う。
素直ってむずかしー!!!

とりあえずは、今を楽しもうと思います。
あ、早くナルニア見に行かなきゃ!!!!!
誰か~、ナルニア行こう~☆★☆★
[PR]
by mauringo326 | 2008-06-16 22:01 | つれづれ
<< もう7月も終わり。 んー。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧