国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涼しいなぁ

最近はなんだか夏じゃないみたい
外歩いてると肌寒いときあるもんねぇ~
あっという間に夏が終わって、秋になるのかなぁ???

「通じ合いたい」ってどういうことだろ
離れてるのに、同じテレビ観てないと通じてないのかな?
そこまで一緒にしなきゃいけない義務は無いのでは。
なんとなく押し付けられてる気がして、重い思い・・・。

なかなか連絡もくれず、会えない人に「遊んで」とメールする。
きっとこれも相手にとっては重いんだろうなぁ・・・・・・
気をつけないと。
でも、全然連絡しないとフツーに関係が終わりそう

いやいや、何も始まってはいないんだろうけど・゚・(ノД`)・゚・

あたしって何?

って聞きたいけど、きっといい答えは返ってこないから聞けない。
・・・弱いな自分。

とりあえず寝て、明日も朝から夏期講習だ!!!
[PR]
by mauringo326 | 2008-08-16 22:38 | つれづれ
<< 半分幸せ?? もう7月も終わり。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧