国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

半分幸せ??

d0038195_1171853.jpg


先日受けてた夏期講習中に食べてたおやつ。
コアラのマーチ☆
なんと、片方だけまゆげがあったの~!!!
これってまゆげだよね?
半分幸せになれるかしら(*´艸`*)♪

夏期講習の教室の机は中学とか高校のような木の机だった。
私服で机に座って、黒板を前に必死で勉強して、ふと横を見たら夕方。
まるで定時制にでも通ってるみたい(笑)
なんか高校とか、10代の甘酸っぱい懐かしさをふと感じた夕方でした★

最後の日にちひろと飲み(●´∀`人´∀`○)
初めて行った店だったけど、お客さんで誕生日の人がいたみたいで、ドリカムのハッピーバースデーの歌が突然店中に響いた!
なんかすごい幸せ感じれて、あんな風にお祝いしてもらえたら嬉しいだろうなぁって感じちゃった♪
ちかちゃん、今度一緒に飲みに行こうねん☆
しっかり今は元気になるのよ~


今日は卒論関係で学校や自治体へ。
明日はバイト。
明後日は病院の面接。
やば~い、ちゃんと受け答えできるかなぁ。゜(>д<)゜。
緊張する~!!
[PR]
by mauringo326 | 2008-08-26 01:17 | つれづれ
<< ポニョってきた 涼しいなぁ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧