人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかめっさ眠い・・・Zzz

いやぁ~今日は寝坊したよ!起きたら家を出なきゃいけない時間だった(笑)
もう、急いで支度して学校に向かったら、講義が始まる5分前に座ることができてよかった★

今日は、ライフのレポートのためにインタビューをしようと試みたんだけど、無理だった(涙)
図書館でインタビューなんて無理だね!皆さん忙しいもの。
公園にも行ったけど、今日はあんまり人がいなかった。
・・・ということで、また日を改めて行なうことに。
どこかに時間があって、話を聞かせてくれるおじいちゃんかおばあちゃんいないかしら??

ちひろに電話をしたら繋がらない上に繋がったと思ったらおじさんの声がしたのよ。マジでビックリしたんだけど、どうやらあたしが番号を間違って登録してたみたい(^^;)1と4を間違ってた(笑)
番号はちゃんと確認してから登録するべきですな!!

カラオケ行ったよ~♪♪
ぽんちゃんとたぐちゃんとかさねちゃんと。
もう、あたしはオレンジレンジと倖田来未ばかり歌ってたよ。
ついでに「やじきた」の歌も歌った!!グループ魂の「竹内力」の歌も歌った!!!!!
楽しかったわぁ~Vv

家に帰ってから、ものすごく眠くて寝ちゃった。「タイガー&ドラゴン」観るのわすれた(泣)
まだ眠い(=_=)Zzz観たいテレビもないし、明日バイトだし、さっさと寝ようか。

・・・・・・あ、ライフ(成人)のレポートまだやってない!明日で終わるかなぁ??2500字も成人期について語れないよ・・・(涙)
by mauringo326 | 2005-06-11 00:16 | つれづれ
<< 歯が痛い(涙) 今日は暑かったって!!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧