人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったぁぁぁぁぁ!!!!

2月22日、ようやく看護師国家試験が終わりました★
20日には保健師国家試験も終了。

やっと自己採点も終わり、あたしの中で長かった国試との戦いが終わりました*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
本当の結果は3月26日という、自分の誕生日まで分かりませんが、とりあえず一段落!
6月だかに一回目の模試を受けてからこれまで、長かった~。゜(>д<)゜。
国試という重圧はかなりのものでした。
内定もらっても、国試受からなきゃ仕事できないしさ。
さっぱり模試の成績が上がらず、落ち込みながら、友達の勉強の進み具合に焦りながら、とりあえず自分なりに頑張った!!!

ネットもカラオケも友達との遊びも禁止して、マジ頑張った~!
テレビは相変わらずついてたけど(笑)
でもジャンプは4週も読まずに保管してるし☆
これから読まなきゃ♪
買ったまま読んでない小説もあるし!

あとは卒研の発表と卒業を待つばかり。
その間に友達と旅行もあるけど(●´∀`人´∀`○)
とにかく、本当に最後の学生生活もあと1ヶ月ほど。
めいっぱい色んな人達と飲みニケーションをして、いっぱい思い出つくんなきゃ☆★
うちの大学結構県外に行く子多いから、交流深めなくては!

でも、ちゃんと卒研の発表の準備もしないと怒られるからしなきゃw

もう、最近は家でもかなり自由に振舞わせてもらったから、少しは恩返しもしないとなぁ~。
けど遊びもめいっぱい!
今だからできること、やりつくさねば♪

国家試験を受けた皆様そしてあたし、お疲れ様でした★
by mauringo326 | 2009-02-24 04:02 | つれづれ
<< おばあちゃんへ。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧