人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が痛い(涙)

どうやら親知らずがニョキニョキと生えてきたようで、左奥の歯茎が腫れてる・・・。そんで何故か喉も痛いから食べたり飲んだりがツライ(×_×)
歯医者に行くべきなんだろうけど、面倒だなぁ・・・。
しばらく様子を見ることにしよう。
 
えーっとですね、「バイトがんばって」と言うお声がかかっているのに大変恐縮なのですが・・・バイト初日で辞めました。
なんかとても辛くてさ。精神的にも体力的にも。おばちゃんだらけに馴染める自信もなく、楽しいとも思えず、このままではおにぎりの鶏五目が大嫌いになりそうだったので辞めました(^^;)
とても意思の弱くて、根性がない人間なのよ、あたしは。
終わって夜に電話をしたら「あー分かりました」ってあっさり返事が。慣れてるのねきっと。
しかし、どうしたものか。またバイト探しをしなくては(>_<)!!
何はともあれお騒がせいたしましたm(_ _)m
次こそは続けられるバイトをしたい!!!!

そうそう、その一日だけのバイト先でみゆきに会ったよ!中学卒業以来だから5~6年ぶりかしら??もうママなんだよねぇ・・・。子どもは可愛いらしいよVvもっと話したかったなぁ☆なんと、また中学の子が妊娠しているらしいよ!?また一人ママが増えるのね・・・。
あたしはママになる日が来るのかすら怪しい(笑)

なんとか、今日の一番最初の講義を使ってライフのレポートが終わった!!長かったよなぁ。何を書いたらいいのかさっぱり分からないんだもん(泣)
次は栄養をやって、注射のワークシートかぁ・・・そして次の月曜までにALSのレポートという大物がまだ残っている!!!・・・ちゃんと全部終わらせられるのかしら?そしてちゃんと来週も生きているかしら(笑)あぁ・・・ノート整理も全然やってないじゃん!もうホントに計画性が無くてダメだなぁ。
しっかりした人間になりたいです★

昨日のF1、ついうっかり寝ちゃったよ!!でも結果はネットで見たけどさ。あ~、リタイアだったのか。残念。しかし次に期待したい!!!!
by mauringo326 | 2005-06-13 20:27 | つれづれ
<< とりあえず なんかめっさ眠い・・・Zzz >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧