国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mr.Children HOME TOUR2007-in the field-

d0038195_23313942.jpg


・・・に行ってきたました、彼氏にくっついて19日に☆
ナスパでさ、野外初めてだしミスチルあんまり知らないんだけど大丈夫か?と思いつつも、行ったら席がすごく良かった!!!
Aの6ブロックでほぼど真ん中ぐらいでしかも前から8列目!!!
桜井さんがめっちゃ見えたよ(◎д◎;)!!
あんなにピンクが似合う男の人は見たこと無い(笑)
そして桜井さん細いの!!
てかミスチルの人ら大体細かったな。
桜井さんの登場と共に、周りで騒ぎまくる30代のお姉さん方の絶叫に圧倒。
1曲目の「彩り」の入りの時点で泣けたあたし(笑)
てか、大体バラードっぽくなった曲はほとんど泣いてた(^^;)
途中雨が降ったんだけど、上がって虹が出て☆
しかも「雨」と「虹」が歌詞に入ってる曲だったようで、ミスチルメンバーやファンの方は相当お喜びだったことでしょうなぁ。
でも実際ライブで虹が出るって珍しいだろうから、すごく良かった♪
さらに途中で、桜井さんの歌ってるまさにそのマイクスタンドにトンボも止まって。
野外じゃないとこういう良いアクシデントって起きないよね~。
スクリーンに映し出される物語に合わせてバラード系の歌を歌ってたんだけど、その物語の内容にも涙涙・゚・(ノД`)・゚・
ミスチルは切ない歌がホントに良い!!
タイトル分かんないけど、「あぁ、この曲知ってる」ってのが多かったし、一応アルバムの「HOME」は聴いてたから大体の曲は知ってたから良かったw
暑かったのでタオル購入。
すごく楽しい夏の思い出ができました♪
帰りのバスの順番がなかなか来なくてイライラして、車にたどりつく頃には彼氏に八つ当たりしてたけど(^^;)
でも、なんだかんだで楽しかった!!
意外とグッズのTシャツが可愛かったw
[PR]
by mauringo326 | 2007-08-24 23:31 | 音楽・ライブ

運転中に音楽は絶対必要だよね!!

今日は一日ヒマだったので、車で聴くための音楽をどうしようか考えた。
あたしの車は親譲りの古いものだから、未だにテープなの。
テープって!!って感じだけどね(^^;)
取り替えたいんだけどね~、なんか機会を逃したらお金がなくて。
この際、自分で車を買うまではテープでいいかなって思ったり。

んで、車からテープを持ってきて、パソコンに入ってる曲をCDに焼いてテープに録ってた。
今回から新たに車に入るのはmink、AI、椎名林檎、EXILEですよ~。
りんごちゃんは1stと2ndアルバムで、EXILEもベストアルバムというちょっと前のだけど、無性に車で聴きたい!!!って思ったから今回から仲間入り。
minkとAIはひろえとちかから借りたから聴かなきゃって思って♪
ホントはCoccoのベストとGO!GO!7188も入れたいんだけど、時間が無くなったから諦め。
しかもCoccoのベストは120分じゃ収まらないの!!
片面1曲ずつ消さなきゃいけなくなっちゃうから、一体何を消すか迷ってたら、めんどくさくなっちゃった(笑)
でもいつか必ず入れるぞ!

車を運転するようになってから、音楽を聴くのは車の中ばかりになってしまい、それまでのMDが聴けなくなってしまったのが残念。
車でポータブルMDプレーヤーを使うのはなんか変な感じだし。
大音量で流して大きな声で歌うのが好きVv
眠いときは眠気覚ましにもなるしね。
行き帰りで3時間近く運転するからホントに運転中の音楽って重要。
ただ、テープに飽きちゃうとFM聴いたりするんだけど、話してるのを聴くのはあんまり好きじゃないんだよね。
だからなるべくテープがいい。
ただ、気付くと女性アーティストばかりだから、なんかいい男性アーティストいないかなぁ。
でも、しっとりしてるバラードばっかだと眠くなるから、アップテンポがいいなぁ☆
Fire Ballでもテープに録ろうかしら。
[PR]
by mauringo326 | 2005-11-04 00:56 | 音楽・ライブ

KODA KUMI LIVE TOUR 2005 ~first things~

d0038195_2342777.jpg


行ってきたよ!
倖田來未のライブ♪♪
Zepp sendaiでやったんだけど、Aブロックのすぐ後ろの柵に掴まりながら見てた。
前に男の人がいたから見づらかったけど、ちゃんと見れたよ!
セクシーで超可愛かった(>_<)
あっという間の2時間だったよ。
足がパンパンになったけど、すっごく楽しかった!!
間違った方だけどうさぎさんとも握手できたしねVv
ティッシュだってもらえたし、良かった♪
もう少しお金あったら他のグッズも欲しかったなぁ。
とりあえず↑に写ってるペンライトとタオルのセットは買ったよ☆
ストラップとマグカップ欲しかったなぁ・・・お金貯まったらネットで買おうかな。
すっごい熱心なファンの方もいて、感心してしまった。
また仙台に来たら行こうね、ちひろちゃん!!
マジくぅちゃん大好きだぁ(^-^)
「Promise」を聴いてたら泣きそうになってしまったよ。
やっぱり生だと聴いてるときに感じるものが違うんだね。
なんかいつもより敏感に色んなものを感じとってるみたい。
またライブ行きたいなぁ。
他のアーティストでもいいから。
ライブってホントに楽しいVv

家に帰ってから、急にあいきんから電話が入って日付変わるちょっと前ぐらいからあいきんときめぐと3人でイッパイ喋った。
なんか久しぶりに話したけど、これまた楽しい♪
やっぱり付き合い長いからかなぁ。
色々と話が尽きなかったからか、ホント楽しかった!
今度はもっと早い時間から会おうね~(^-^)/

今日は、一日本当に楽しかったVv
また月曜からマジメに学校行かなきゃね。
しかし金欠・・・Let'sビンボー☆☆☆(泣)

明日筋肉痛になるかも。
ペンライトを振りまくってた右手が(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-30 02:34 | 音楽・ライブ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧