国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:うちの猫( 3 )

堂々としたネコだわ

d0038195_21552961.jpg


テレビの前に使ってないテーブルがあるのよ。
最近うちのネコさんは暑いのか、いくらかひんやりしてるテーブルの上がお気に入りです★
そして優雅(?)な態度なのよ(笑)

とにもかくにも、テスト終了!!!
まぁ、出来る限りはやったつもりよ!
これでまた留年してもしょうがない気がするね!!!
しかし、いくらやっても分からないわ、彼のテストは(涙)
どうして記述問題出してくれないんですか・・・(T_T)
ちょっとショックだったわよ。

でも、終わってからちひろとカラオケ行ったど♪♪♪プチ打ち上げナリ(^-^)
本格的な打ち上げは今度やるのさ~Vv
久々のカラオケ楽しかった♪♪
しかもレディースデーで、デザート半額だったの!
さらに嬉しかったです(^-^)v
プロモが観れるから、GLAY×EXILEの曲のプロモを観てみた。
めちゃくちゃかっこいいね、ゆかぽん!!!!
「かっこいい~」しか言わなかった(笑)そして、歌はうろ覚えだったよ(^^;)

テスト終わったから、ヒマになります!
みんな遊んであげて~Vv
[PR]
by mauringo326 | 2005-08-03 21:55 | うちの猫

さきいか狙い中!!

d0038195_2318151.jpg


あたしがさきいかを食べてたら、欲しそうな顔をしてたからあげてみた。これがよく食べるんだ!!のんべぇになるぞ(笑)

さきいかを食べてたのは、うちのマミーがカクテルバーをあたしにくれたからVvなんか夏季限定のプラムガーデンってのだった。なんだか梅の味がしたっす☆家で酒飲んだの久しぶりだったなぁ・・・。

今日もフツーに学校に行ったさ。2コマと5コマだけ講義で、その間はすっごくヒマだった。もう演習室で爆睡したもん(^^;)
でも講義はちゃんと受けた!しかも、めずらしく先生に話しかけたりもしたもんね!偉いあたし!でも雪とか降ったりして(笑)

しっしーにお土産いただいたVv柏屋の「檸檬(れも)」っていうお菓子。ちっちゃいタルトみたい。レモン味のような、うっすらチーズケーキのような感じでおいしかった♪♪ありがとしっしーVv

真剣にバイトを探さなきゃいけないような気がしてきた。休日限定で無いもんか・・・??なんか探すのもめんどくさいわぁ・・・

今、「マシュー」を観てたけど、何!?無人精米機があるって田舎なの!?てかなんで都会にはないの!?ま、宮城は十分田舎だけどさ。

もう少ししたら「水曜どうでしょう」が始まる☆☆☆今週はちゃんと観るぞ(^_^)/
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-11 23:18 | うちの猫

うちの猫Vv

d0038195_1163273.jpg


愛猫ミュウ♪♪

自由気ままなネコさん
[PR]
by mauringo326 | 2005-04-30 01:16 | うちの猫


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧