国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:頂き物☆( 30 )

寒かったけど・・・

花見に行ってきました☆
水曜日に。
最初は大河原に行ったけど、まだまだって感じで・・・。

なので、急遽わがままで福島に行ってきました♪
信夫山とかってトコにたどり着いたらいい感じに咲いてた♪((*´∇`人´∇`*))♪
天気はちょっとイマイチだったけど、写メ撮ってみた↓(信夫山近くの税務署の桜)
d0038195_2247218.jpg


急なドライブだったけど、桜がキレイでよかったなぁw
こっちは週末見ごろなんだっけ?
桜はやっぱりキレイだから好きだなぁ*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
葉桜になってからの毛虫は恐ろしいけど・・・(TДT|||)

d0038195_2247182.jpg

↑はゆかぽんからもらった誕生日プレゼント♪
成金ティッシュにキューティーハニーキャンディーに、ブドウ糖ジュースにラブカンパン(笑)
んでもって手紙までw
キューティーハニーは1個だけすっぱいんだって!
とりあえずハラハラしながら食べてみようか(笑)
ラブカンパンには小説がちょっとだけ載ってて、続きはWEBでって・・・読んじゃうな、きっと(笑)
なんかすごくベタな恋愛ものっぽいよ(大笑)

さて、明日行けばまず一週間終わりだぁ~☆☆☆
[PR]
by mauringo326 | 2008-04-10 22:47 | 頂き物☆

いつの間にか4月に入ってた~!!

d0038195_12581.jpg


そして、しばらく放置してたらヒロエからバトンが回ってきてました☆
放置しまくっててごめんよ(^^;)
今からするから許してw

【あの人の事をもっと知りたいバトン】

☆1☆そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)

え、誰がいいの??
みんな忙しいだろうからなぁ~。
じゃぁ・・・
ちひろ&ちかで☆

☆2☆お名前は?

まう

☆3☆おいくつですか?

22歳 

ビバ☆ゾロ目の仲間入り!!
まぁ、何も変わらないけど・・・(´-ω-`;)ゞ

☆4☆ご職業は?

華の大学生

・・・なんて、そんな素敵な大学生生活送ってないけど(爆)

☆5☆ご趣味は?
カラオケ♪((*´∇`人´∇`*))♪
最近マジでしょっちゅう行ってる(笑)
後は、ひたすら寝るコトと、バイトの人との下ネタトーク←これ習慣になってる(笑)

☆6☆好きな異性のタイプは?

いつも言ってるのは眼鏡(笑)

なんだろう?
適度に冗談も言えて、一緒に笑えて、話も合ってればいいんじゃないだろうか?
優しいのも大事だけど、優しさに甘えてしまう、あたしはダメな人(--;)

☆7☆特技は?

特に無いけど、あえて言うなら・・・
毒舌(笑)

涙もろいのも特技かしらね?

☆8☆資格は?

普通免許(AT限定)
後は漢検と英検を少々。
フォークリフトとか欲しい(笑)

☆9☆悩みはありますか?

たくさんありすぎてどうしたらいいものか。
とりあえずは髪が痛んでる。
そしてお金が無い。
さらにはこれから学校頑張れるかも謎。
早起きできるかも不安。
あたしこれからどうなるんだろうとか悩む。
痩せなきゃと思うのに食べてるし。
口内炎も痛い。
あたしの脳みその認識力も低下中でよく物にぶつかるし。
メッセってどうやるんだったかな~とか思い出せないし。

・・・とにかく悩みは尽きません。
まずはヒロエと一緒で金ですよ!

☆10☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き…からあげ、桃、ヨーグルト、疲れたときのチョコ
嫌い…ライチ、レバー

けど、最近ライチが食べれたよ!!!

☆11☆好きな人はいますか?

はいw
バイト先に(*´艸`*)♪


・・・じゃなくて(笑)
たくさん好きな人いますよ♪
彼氏に友達に家族に猫w
みんな大切☆

☆12☆貴方が好きな人へ一言

こんなあたしを見捨てないでください・゚・(ノД`)・゚・

☆13☆送り主の名前は?

ヒロエ

☆14☆送り主の第一印象は?

よく喋る人だなぁ・・・と。
ぶっちゃけ、第一印象では友達にはなれなさそうと思った(笑)
だって、ヒロエ社交的すぎるんだもの!!
今ではそんなコト全然ないくらいに、仲良くしてもらってるv(*´ω`*)v♪

☆15☆送り主に1回やらせてみたいことは?

めっちゃくちゃブリブリな格好をさせてみたい(笑)
レースだらけとかw

☆16☆送り主を動物に例えると?

小型犬っぽい!
イメージはスピッツでw

☆17☆送り主の良いところ

素晴らしすぎる行動力w

☆18☆送り主の悪いところ

たまーに出るサボり癖(笑)
ま、あたしも人のこと言えない(^^;)
サボっても後々挽回するんだからすごいわ~!

☆19☆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

そりゃあ拾うね!
なんか「連れてってw」とか言いそう(笑)

☆20☆送り主と一緒にやりたいスポーツは?

バドミントン☆
きっとあたしはついて行けないけど(-ω-;)

☆21☆送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたい事。

久しぶり~♪
財布どうよ????

☆22☆送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

程よい距離を保って見守る☆(笑)

☆23☆送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

じゃぁ倖田來未でw
はしゃぎたい♪♪♪

☆24☆最後に何か一言

明日会おうねん゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

☆25☆次に回す6人。その人たちは自分にとってどんな人?

6人も回せないから(^^;)

ちひろ:何かねぇ、ちひろはすごく落ち着く☆くぅちゃんのライブは一緒に行く仲間w早くブログ更新しなさいよぅ(笑)

ちか:ちかはめんこいよwちか=笑顔ってくらい明るくて、一緒にいると元気になるwブログ作れたらこのバトンやってね♪

↑の写メはたぐちからもらった大量のプレゼントw
入浴剤にピアスに鏡にマリーちゃんのグラス♪
こんなイッパイありがとう*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.


そういえば、誕生日のプリ撮るの忘れたー!!!
水族館で「撮る?」って言われたとき撮っておけばよかった・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2007-04-06 01:02 | 頂き物☆

ハピハピ♪♪

d0038195_3412981.jpg


26日はたくさんバースデーメールをもらいました♪
みなさまありがとう(ノ*´з`*)ノ~♪

そんな26日は彼氏と一緒に過ごしました☆
午後から会って、まずは大学に。
駐車票を取りにさ~。
あと、あわよくば時間割を聞こうかと思って。
でも、時間割はまだ決まってないと言われましたε-(。ノω-`。)
しかーも!!
決まってたとしても、公表できないらしく、オリエンテーションまでは分からないって言われたのよ!!!!
なんて融通利かないの・・・(´-ω-`;)ゞ
まぁ、今に始まった事じゃないけどさぁ。

とりあえず学校を出た後は、リクエストしてた松島水族館へ。
着いた頃にはもう15:30くらいだったかなぁ??
魚をぐる~っと見て、アシカショー見たよ☆
前にかさねちゃん達と来たときにはマンボウも見れなかったし、アシカショーも散々だったけど、今回はマンボウも見れて、アシカショーもほぼ成功してたd(。ゝω・´)
もうちょっと早く着いてたらペンギンのイベントが見れたかもだったんだよねぇ。
ペンギン好きなあたしとしては惜しい事をした。゜(>д<)゜。
「ハッピーフィート」もかなり観たいくらいのあたしなので、売店ではやたらペンギンのぬいぐるみばっかり触ってました(笑)

その後は夕飯食べて、お泊りw
そのときに買ってくれてたケーキを一緒に食べたり、スパークリングワインを飲んだり。
ケーキは前にたぐちのバースデーの時に買ったドルチアのデコレーションケーキ。
ここのは生クリームが苦手なあたしでも、すっごくおいしくて食べ過ぎちゃうくらいなのw
イチゴも甘くて、ホントにおいしかったぁ(*´艸`*)♪
プレゼントにはピンクゴールドのネックレスとピアスのセットをもらいました☆
何から何までホントにありがとう*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*

27日は仲良くしてるバイトの人の引越し祝いを、いつも一緒に飲みに行ってるメンバーでしましたw
お引越しした人の家で宅飲み☆
19時ぐらいから23時ぐらいまでグダグダ飲んでたよ(笑)
しかも、引越し祝いであげた深鍋使用のホットプレート(?)ですき焼きするって言って材料買って行ったのに、すき焼きの前に散々飲んでつまみも食べたから、すき焼きはあまり食べられなかった(苦笑)
でも、とにかく楽しかった♪
自家製の梅酒もすっごくおいしかったしo(〃>ω<)o
次はコーヒー焼酎が出来上がる頃に、たこ焼きパーティーだ!!

↑の写メはケーキと彼氏にもらったプレゼントw

・・・ここまで打ってたのに何回か消えてかなりショックil||li (つω-`。)il||li
[PR]
by mauringo326 | 2007-03-29 03:41 | 頂き物☆

HAPPY BIRTHDAY☆

d0038195_0425562.jpg


誕生日おめでとうあたしσ(*´∀`*)(笑)
やべー、誰よりも先に言ってしまったよ自分に「おめでとう」と。
どんだけ寂しい人間なんだ(笑)
あ、ちがかった!!
前にTEAM20代で飲みしたときにえみちひろに言われたんだっけ☆
そして、今日(もう昨日だけど・・・)毎年恒例のツルとの真ん中バースデイをやったので、そのときに「おめでとう」と言われたっけ☆
・・・なんだ~、自分が最初じゃなかった(笑)

最近は何してたっけ?
えーっと・・・まず、ちかがヘルプに来たときにダイヤモンドシティで一緒にランチしたね♪
パスタもハニートーストもおいしかった*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*
しかし、シロップのおかわりでホントに歌われたときにはビックリ!
覚悟してたけど、かなり大きな声で「ぶんぶんぶ~ん♪」とか歌われてちょっと恥ずかしかった(*ノωノ)ポッ
けどホントにおいしかったのw
また食べに行きたいねぇ☆

後は、TEAM20代での飲み会。
残念ながらこずえはいなかったんだけど・・・まぁ、また今度飲めるし!
飲んで食べて喋って、カラオケ・・・といつものコースで、最後まで居たのはいつものえみ&あたし(笑)
しっかり朝6時まで歌ってまいりました!
そしてこの日初めてアクセス鉄道に乗ったの。
空港で飛行機が横に見えるときはちょっと感動☆
そしてやっぱり電車賃高いけど、直でいけるのはラクだね♪
時間も朝早くから夜遅くまでやってて便利♪((*´∇`人´∇`*))♪

・・・で、23日と24日はバイトで残業して帰ったのは1時近く。
ま、24日はギリギリ23:30には終わったんだけど、喋ってたら遅くなっただけ(笑)
最近重い物を持ちすぎてるのか、すごく腰が痛いのですε-(。ノω-`。)

そして25日(今日ってことで)は真ん中バースデイ♪♪♪
申し訳ないことに、寝坊して30分遅刻・・・ごめんねツル・゚・(ノД`)・゚・
そして初めてのキルフェボンへ!
最近すっごくタルトが食べたかったから、すっごく嬉しかった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
季節のフルーツのタルトうまかった~♪
ツルの頼んだお芋のタルトも美味しかったし、2人で分けっこしたイチゴとリュバーブのタルトもおいしかったw
満足ww
ところでリュバーブって何かしらね?(笑)
その後はプラプラ歩いたり、ご飯食べたりしながら喋りまくり☆
恋バナ聞いたんだけど、いいわね~片思いってw
その話をしてるときのツルがとても可愛かったw
ツルってホントに女の子って感じの性格なんだよね~。
感情が全身に出ちゃうマンガに出てくるような分かりやすい性格。
男の人が見たらかわいいって思うような感じなのよねぇ。
てか、かわいいw
あんなに女の子って感じが出るのがうらやましいよ☆

とにかくイッパイ喋って、そこそこお買い物もして楽しい一日でした♪
今度はカラオケ行こうね(o・ω・o)ノ゛

そういえば20日にみんな卒業したんだよねぇ。
卒業おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
素直に喜べる反面、とても寂しい。
今まで学校に行けばいつも会えて、イッパイ励ましてくれて、たくさん喋って、思いっきり遊んでたのに、これからは簡単には会えなくなる。
4年間すごく仲良くしてくれて、あたしがダブっても見捨てないでいてくれて、すごく支えになってたから、4月から学校に行っても会えないんだと思うと寂しい。
でも、今生の別れじゃないし、連絡だっていつでも取れるんだからそんなに寂しがってちゃいけないんだよね!
みんな前に進んでるんだから、あたしだってちゃんと前に進まなきゃ!!
このままでいられるわけじゃないんだ。
みんな社会人になって、大学生活よりも何倍も大変になるだろうけど、たまには連絡取り合いたいね☆
そして、できたら遊べるといいな♪
みんな頑張ってね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あたしも勉強頑張るから!!!


↑の写メ・・・猫のストラップはえみから☆
ディオールのネイル&ネイルシートとリボンのゴムはツルから☆
んで、ピアスはちひろから☆
ありがとございますv(*´ω`*)v
チョウチョのヘアクリップとバラのゴムとテスティモのアイカラーは今日買ったもの♪
テスティモのアイカラーはクマを消すのにいいんだって!
ファンデ買ったときに一緒に買ったのに、失くしたため再度購入(TДT|||)
・・・おバカなあたし(苦笑)

そうそう、財布は濃いピンクのストーンの方をひろえにあげました☆
で、チークはちかに☆
財布・・・ひろえの彼氏はどう思ったんだか気になる(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2007-03-26 00:42 | 頂き物☆

3月になった~♪

気付けばあっという間に3月!
もう年度末なのね!!
あたしの誕生日まであと26日(正確には25日)よ、みなさん!(笑)

先月の26日は、お昼はひろえと、夜はかよ&あやこ&しっしーと会いました♪♪

ひろえとは一緒に学校行き、その後に富ジャスで「ドリームガールズ」を観てきた☆☆
いや~、「シカゴ」も面白かったから、これもすごく楽しかった゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
結構長く感じたけど、もうあの歌がすごくいい♪♪
ストーリーもいいんだけど、それよりも歌の方が印象深いって感じ。
まぁ、ミュージカルだから当然か!
アカデミー賞を獲ったジェニファー・ハドソンの方が確実に目立ってる映画だった(笑)
どう見ても、エフィが主役だよね~?ひろえ(笑)
ビヨンセも、かなりキレイだったw
途中のメイクがすごかったけど・・・。
夢が実現して、成功するってすごいけど、その現実が思い通りにいくかどうかってのは難しいんだね。
ジェイミー・フォックスの演じるカーティスにはあまり魅力を感じれなかったけど、あの人がいなかったら、ドリーメッツはザ・ドリームズとして成功してなかったんだよねぇ。
・・・ていうかCD欲しい!!
あの曲イッパイ聴きたい~(><)!!
ついでに「シカゴ」も観たいなぁ・・・。

映画観たり、ケーキ食べたり、ひろえと2人でまったり過ごしましたw

夜はかよ&あやこ&しっしーと一緒に飲み&カラオケしました(●´∀`人´∀`○)♪♪
今回はウェルカム・トゥ・ザ・ムーンで☆
26日から春メニューに変わるって言うのを、無理してチーズフォンデュにしてもらった(笑)
久々にこのメンバーで飲んで楽しかったぁ♪♪♪
まぁ、あんまり飲んでなかったけど(笑)
飲んで喋って、イッパイ歌って、楽しい時間だったv(*´ω`*)v

なんか26日は盛りだくさんな一日でしたww

そうそう、財布は色んな人の意見の結果、薄いピンクの方にすることにしました*.:゚+(´∀`人)!+゚:.*

↓は前にあいきんからもらった物☆
マリーちゃんづくしw
ありがとう(*´艸`*)♪
d0038195_0122892.jpg


そんな感じで、今日はバイト休みで誰かと遊ぼうかな~って思ってたけど、気付いたらダラダラして終わってました(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2007-03-02 00:12 | 頂き物☆

☆クリスマスプレゼント☆

d0038195_1481399.jpg


あっという間に28日になったね!
今年もホントあとわずか☆
・・・年賀状買わないとヤバイ!!
今日セブンに行ったら売ってなかったんだよなぁ。
どっか別のコンビニ行かねば(><)

↑の写メの右は彼氏にもらったサムライウーマン ラブゴールドで、左は自分からのクリスマスプレゼント(笑)ってことで、随分前に頼んでたASH&DIAMONDSの財布☆
家族にはとても不評な財布となっております(^^;)
写メでは分かりづらいかもだけど、紫地シルバーのベルトピンクのスワロフスキーが入ってるのさw
・・・中の生地がゴールドだとは思ってなかった(汗)
ま、ゴールドなら金運アップになるかしら?(笑)
きっと、使っていくうちに愛着が湧くと思われます。

香水は、前から欲しかったヤツ(*´艸`*)♪
今までアナスイのスイドリームを使ってたけど、早速こっちにシフトチェンジしました☆
バイトに行くときは香水つけるから、これからガンガン使うんだろうなぁ。
ありがとう*:.。☆..。.(人*´ω`)*:.。☆..。.

さらに、写メには撮らなかったけど、お母さんからトレンチコートも頂きました☆
何にでも合う黒で、しっかりしたトレンチw
これまたお気に入り☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。☆
またまたありがとうv(*´ω`*)v♪

あー、すぐ下の弟にだけクリスマスプレゼントあげてないな。
買いに行く機会あるかなぁ??
はっ!!
かさねちゃんへの誕生日プレゼント買わねばΣ(゜◇゜ノ)ノ!!

クリスマス、午後から彼氏に会いました。
ホントは買った付け爪を着けようと思ったんだけど、間に合わなくて断念。
そしていつもどおり過ごしました☆
のんびりまったり過ごすのが一番幸せw
帰る前に、ゆかぽんに言われたとおりにプリクラ撮ったさ!!
今度会ったときにあげるから、待っててねゆかぽんd(。ゝω・´)

明日は、もしかしたらバイト後にバイトの人たちと忘年会するかも(●´∀`人´∀`○)
でも、どうなるかはまだ分かんないんだよなぁ(><)
しかも、あたしの定時が一番遅いんじゃん!!!
飲みに行けるといいなぁ(´-ω-`;)ゞ
[PR]
by mauringo326 | 2006-12-28 01:48 | 頂き物☆

ご当地キティ☆

d0038195_0512768.jpg


先日、研修旅行から帰って来たからもらったキティちゃん♪
彼は名古屋・京都・大阪に行ったので、それぞれのをもらいましたw
左から名古屋のシャチホコキティ、京都の舞妓キティ、大阪のたこ焼きキティです。
ん~、名古屋のはちひろに負けたな(笑)
ケータイにはまだつけてないんだけど、そのうちつけていこう☆
ちなみに、弟のケータイにはピンクの八つ橋キティがついてるけど、あのデザインはマジ笑える!

昨日バイトでミスってた~・゚・(ノД`)・゚・
ド○ールのクレームは翌日分かるんだけど、今日行ったら、店舗が入れ替わって送られちゃってたんだって・・・。
しかもあたしそこの店舗やったし・・・・・・
すごいショック(TДT|||)
あぁ・・・ミスしないようにより一層気をつけないとなぁ・・・。
なんかしばらく立ち直れなさそう↓↓
なんで気付かなかったかなぁ・・・自分がイヤになる(××)
[PR]
by mauringo326 | 2006-11-14 00:51 | 頂き物☆

真っ直ぐになった☆

d0038195_0501159.jpg


やぁぁっと美容室に行って、縮毛矯正かけてきた☆
随分前にかけたきりで、美容室入ってのアンケートで「縮毛矯正はいつかけましたか」って質問で、欄が「○○ヶ月」ってなってたのよ。
ホントは2年くらいかけてないんだけど、「18ヶ月」ってかなりさば読んじゃった(笑)
でもプロだとわかんのかな~??
久々の縮毛矯正は疲れたね(×д×;;)
あやこと一緒に行ったんだけど、先に終わったあやこを待たせることになっちゃった↓↓
ごめんね(><。)

お昼は中華を食べたんだけど、夕飯は大好きなびっくりドンキーへ。
いつものポテサラバケットディッシュを頼んださ♪
やっぱりおいしいわぁVv
んで、その後はいつもの富ジャスに行って、いろいろブラブラしてからずーっとバイトで箱しか見てなかったドトールのケーキを食べた☆

その後ちょっと化粧品見たんだけど、アンジェリーナ・ジョリーが宣伝してるインテグレートってのがすっごい気になってたから見たんだけど、結構安いのね!
あのリップは容量も少ないから1200円ちょっとぐらいだったわ。
けど、あのアンジェリーナ・ジョリーの唇に憧れるわぁ~、買っちゃいそうだ(笑)
安いから色んな色とかにも挑戦できそうだしね☆
まぁ、リップは今のトコAUBEかルミナスがいいかなぁ~。
マキアージュもいいかもなぁ。
テスティモはリップのケースがすごい可愛いんだけど、富ジャスには1色しか無かったんだよなぁ(×_×)
あれでいい色があったら、ホントに可愛いから欲しい☆
やっぱり、化粧品は外観も大事だもんね♪

そうそう、↑の写メは随分前にたぐちにもらった盛岡冷麺キティ☆
アップするの忘れてたから、ようやくアップ(^^;)
そしてやっとケータイにも着けた♪♪
ありがと、たぐちVv
[PR]
by mauringo326 | 2006-10-12 00:50 | 頂き物☆

猫づくし♪♪

d0038195_21265649.jpg


ヘイ、しっしーからプレゼントを頂きました!!
今回のテーマは「猫」らしく、全て猫だったぁ(^-^)♪♪
いやぁ、とっても可愛いVv
しっしー、ありがとう♪
疲れたらこのにゃんこ入浴剤で癒されたいと思いマッス☆
わざわざ届けてくれてありがとねん♪

今日はアレだ、長澤先生の講義でございましたよ・・・。
途中までは大分順調だったのよ、「これなら完璧にノートにまとめられる!!」ってくらいに。
しかし、そこで油断したからなのか、ラストに猛攻撃が始まったのよ↓↓
今日の講義は「代謝異常」だったんだけど、「糖代謝異常」に入ってから気付いたんだろうね、彼は。
時間が足りないってコトに。
で、ラスト10分ぐらいにかなり早口・・・というかパワーポイントをさっさと進めて終わらせてたよ。
そこって過去問でも何度か出てるトコなんだよねぇ。
あ~、もっと計画性を持って講義してくれないかなぁ。
正常な場合とかはもう習ったんだから飛ばせばいいのにぃ(><)!!
・・・ムダに疲れました(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-24 21:26 | 頂き物☆

お腹イッパイ

d0038195_2221343.jpg


今日はすみかと一緒に富ジャスに行ってきました☆☆
ホントは利府ジャスにしようかと思ったんだけど、富ジャスに変更。
裏道を使ったからちょっとしたドライブ気分になったよ(笑)

で、初めてパパゲーノに行ってきた!!
美味しかったよ~(^-^)v
食べ過ぎて夕飯も残すほどだったけど・・・(^^;)
そのあとは一緒に富ジャスを色々見て、ピアスとマスカラ2本買いました♪
マスカラは1本はお母さんにあげる用!
一応今日は母の日だし、でもお金があんまり無いから、まずはってコトでね。
もうちょっとしてからちゃんとしたプレゼントをあげたいと思います(><)!

とにかくすみかとイッパイ喋った☆
2人で遊ぶのは何気に初めてかな?
すっごい楽しかった♪♪♪

↑はすみかにもらったルームシューズとヘアバンド、後は自分用に買ったどうでしょうグッズです(^-^)♪

さて、今日はもう眠いぞ(=_=)Zzz  
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-14 22:21 | 頂き物☆


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧