国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:F1( 4 )

アメリカGP

昨日のアメリカGPは波乱だった~!!
開始早々クラッシュだもんね。
ありゃビックリしたよ。
そして久々に皇帝が1位!
ポールトゥウィンだったね☆
でも琢磨残念だったなぁ・・・。
と、言いつつもラストは半分意識が寝てたんだけども(^^;)
ラスト7周まではちゃんと観てたんだけどなぁ。

・・・そんな遅くまで起きてたら今日は眠かったよ、正直言って(笑)
まぁ講義中はちゃんと起きてたけども!
家に帰って、夕方頃寝ちゃった(_ _)Zzz

そうそう、今日ポロシャツ着て行ったら「ラフすぎ!」って言われたんだけど、そうかしら??
だって暑くなると思ったしさぁ、ぶっちゃけ服装考えるの面倒だったんだもん(笑)
まぁ、確かにラフかもとは思ったけどね(^^;)
しっかし今日は暑かった~(×_×)
帰り運転してたらめちゃくちゃ暑いんだもん!
イヤだ、夏って・・・。

今日、エレベーター乗ったらF村先生と2人きりだったよ・・・気まずい!
3階までの時間が長く感じたね(笑)

さて、明日はちゃんと学校行くぞ!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-07-03 23:59 | F1

琢磨はどうなる!?

13:40から日本GPが生放送だった。
丁度その前の時間ぐらいから髪を染めてたからあまり観れなかったんだけど、状況は弟に聞いてた。
途中テレビを観たら琢磨は予選の5位だったのが18位を走っていた。
・・・コースアウトしてる間に抜かされたらしい。
でも今回のレースは結構波乱だったよね。
クラッシュとかあったし。
しかし琢磨は残念だね。入賞できると思われていたから。
最終的には13位だったし完走できて良かった。
・・・と思ったら、トゥルーリとの接触事故が原因で失格となって、レース結果が除外されたらしい。
とことん残念だわ
来年どこかのチームのメインドライバーとして走ることはあるのだろうか。
できれば走ってほしいなぁ。
やっぱり日本人だもの!
しかしライコネンは強い!!
17位からスタートしたのに最後の最後で1位だよ!!!
すっごいわぁ☆

F1を観つつもあたしの髪は染められました♪♪
今回はルシードLにしてみた。
染めている間の薬液がだったのには驚いたけど、やっとプリン頭から脱出!
もう日曜日。
結局大したことはやらずに時間が過ぎていくんだよね。
なんとなくもったいない気分
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-10 00:39 | F1

んだ!!

昨日のF1はビックリだったね(◎_◎)!!
だって走ってるの6台だけだもん。
タイヤが原因だけど、なんかドライバーも観客もかわいそう。
次のグランプリには全チームが走れるといいなぁ。
あれじゃ観ててもつまらんもんね。
次って何グランプリだ???(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-06-20 23:30 | F1

うぉっっ!!??

さっき、ネットでニュースを読んでたら、
BARホンダ今季F1から除外というような記事が!!!
なんでも、サン・マリノGPで3位入賞したバトンのマシンの重量が違反の値だったらしい。

そんで、協会みたいなトコが、今季のBARのF1の出場を禁止することと罰金を求める審議をしてるらしい。

それじゃ琢磨はどうなるの!?

あぁ~頼むから除外だけはやめてくれ・・・。琢磨が出れないと楽しみが半減しちゃうよ(涙)
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-05 01:56 | F1


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧