国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は午前授業!!

午後の看護援助の講義が休講だったので 、午前中の講義だけで帰れましたVv
お昼に帰れるってホントに幸せ(*^-^*)v♪♪
でも、2年前ならこんな日はサボってたよな・・・。出席を取らない講義だけだったら行かなかったもん。「1回ぐらい平気♪」とか言って。
しかし、今は成長したというか単に休むとヤバイんだよね(涙)ただでさえ、理解度に欠けていて、自己学習もしてないし、ノート整理も追いついてないのに休むのは自殺行為だもん(×_×;)
サボれませんよねぇ~・・・。
ま。2回くらい寝坊して講義に出れなかったんだけど(汗)

ま、とにもかくにも今日は真面目に講義を受けましたよ!!しかも寝てない!!!マジ偉いと思ったね☆☆☆

帰ってきてから爆睡したけどさ。
だって昨日寝るの遅くて、3時間半ぐらいしか寝れなかったんだもん。たっぷり寝ないと体がもたないんだもん(笑)

夜はちょこっと薬理学のノート整理を進めた。・・・まだ5月2日のノートなんだけどね(^^;)
もっと気合い入れてやらなきゃダメだなぁ。
でも今日はもうやらない(笑)
集中力が全くないから、やってもムダだしね。

さすがにバイトを見つけなくては!今週中に目星つけて、電話して、面接したい。決まるかどうかは置いておいて。とにかく行動しなくちゃなぁ(>_<)

メールを出したのに返事が返ってこないと軽くショックを受ける。
今、まさにその状態。
なんで返事くれないの?忙しいのかな?まさか嫌われた・・・?
そうだとしたらめちゃくちゃ凹むなぁ(+_+;)
また日を改めてメールしてみようかな
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-30 23:44 | つれづれ

やっとレポート1個終わったぁ

もう月曜日じゃん。
あと4時間後には起きて学校に行く用意しなくちゃ・・・・・・

なんでこんなに遅くなったって、昼間にほとんど寝てたからだよね(死)
だって眠かったんだもん。
お昼に起きて、また寝たし(^^:)
マジ病気なんじゃないかってくらい眠かったよ・・・

今日、お母さんがミニストップのマンゴーパフェを買ってきてくれたよVv
ちゃんとマンゴーを食べたのは初めてに近いんじゃないかな?
なんか赤肉のメロンのような味がしましたよ。
おいしかったっす♪♪イチゴパフェより好きかもVv

なんだか妹が調子悪かったみたいで、吐いてたよ。大丈夫かな?明日、幼稚園に行けるといいんだけど。

夜、風呂に入ってからこんちゃんに会った☆しかも、当然スッピンだし、パジャマで(笑)
こんちゃんの車に乗って、海で2時間ぐらい喋ってました(^-^)♪♪
目的はこんちゃんに初心者マークをあげることだったんだけど、なんかかなり喋ってたよ。楽しかったVv
なんと、こんちゃんも乙一が好きなんだって(>_<)♪なんか、同じものが好きな人がそばにいると嬉しいねぇ★☆★☆今度、本を貸すことになりました♪

ま、そんなこんなでレポートをやる時間はどんどん遅くなったのよ(笑)
しかもテレビ観ながら、メールしながらだし(^^;)
でも、終わったからいっか(^0^)v

F1・・・ライコネンが惜しかった!!
てか、あんな状態のタイヤで運転するのって、すっごい怖いよ・・・。
ライコネンはホントに残念。佐藤琢磨は完走できたからいっか。次に期待したいね♪♪

さて、さすがにそろそろ寝なくっちゃ!!
明日からまた1週間がんばるぞーo(>_<)o
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-30 01:56 | つれづれ

うちの父のお土産

d0038195_1345120.jpg


↑・・・前沢牛パイ
どんな味なのかとりあえず食べてみた。
・・・・・・フツー(^^;)
少し甘さは抑えめで、一応前沢牛と思われるかけらがちらほらと付いていた。その部分に集中して食べてみるとそこはしょっぱかった。と言っても、あまじょっぱい感じ?甘めの醤油せんべいみたい。
しかし、お土産って・・・どこに行ってたんだ?前沢って山形だっけ?ん~?県内にいたんじゃないの(?_?)
ま、いっか。

今日は父、祖父母以外で、お昼ご飯を食べに行った。その後は買い物に付き合った。
ちょろっと見に行ったペットショップにコーギーもポメラニアンもロシアンブルーもいたVvホントにかわいいなぁVvv
あとはひたすらレポートの資料をついさっきまでまとめてた(汗)
つうか、まだ1個もレポート終わってませんよ!?どうする!?
でももう眠いから明日は本気でやろう!!!・・・・・・とりあえず月曜提出のヤツだけでも(死)

今日、親戚のおばさんが手術したらしい。卵巣がんだって。がんとは聞いていたんだけどね。中期ぐらいに進行してたらしく、卵巣だけじゃなくて子宮も全摘だって。子宮摘出は女としてツライよなぁ。
・・・でも最近、解剖を見たので、摘出された子宮が見てみたいってちょっと思ったり。
とにかく、おばさんが一日も早く元気になってくれるのを願う☆

そういや、うちのかあさまが再就職決定!!おめでとう!がんばって働いて下さいm(_ _)m

明日もF1だよ!佐藤琢磨は16番手からのスタートなんだって。でもがんばれ~!!!
そして日本ダービーもあったりして。ディープインパクトはやはり勝つのだろうか

さて、「鋼~」の再放送を観て寝るかZzz
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-29 01:34 | つれづれ

地震、雷・・・

すごい雷が鳴ってたねぇ。雨も降ってたから、弟を迎えに行ったさ。
地震は結局震度はどのぐらいだったの?3?2?
ま、大事に至らなかったからいいか。
あと火事と親父がそろえば完璧なのに(笑)
そういえば、帰るときにバイパス沿いのパチンコ店らへんで白煙が上がってた!
あれって火事!?

しかし、雷はすごかった!!奇麗だったなぁ☆なんか、雷の写真のコンテストがあるらしいよ?1位をとったら100万円だって!!すっげー(◎_◎;)
1位がとれるような写真ってどんなのだろ?
弟は「死ぬ気で撮ったら1位になるかも」って言ってた。でも、ラピュタの雲の中での雷みたいなのだったら確実にお1位だよね!?だってあれもう竜だもん!
とにかく雷は好きVv
あの空が光ったときがいいんだよ☆夕暮れだと尚更奇麗だし!
雷のビデオとかって無いかなぁ(笑)

土日でALSのレポートをやろうと思って教科書を持って帰ってきたら、間違っちゃった(×_×)「臨床内科学Ⅲ」を持ち帰らなきゃいけないのに、「臨床内科学Ⅱ」を持ってきちゃった・・・。あ~ぁ、どうしよう。とりあえず借りた本だけでもまとめよう。
てか、来週から毎週1個はレポートの〆切がある!う~、ヤバイぞ!前もってやろうと思ってるのに、何故か前日にやり始めるんだよなぁ。この性格は直らないものか。宿題とか最初にやらないもんな。計画性がとことん無い性格だわ(泣)

そういや、今日の講義で避妊の講義があったんだけど、初めて女性用のコンドームを見て触った。いやぁ、意外にでかかった!(笑)あれは着用に時間がかかりそうだ。でも避妊は大事だよ☆もち、男性用も触ったんだけど、殺精子剤が入ってるやつで、ベタベタしたよ。どれぐらいの力で破れるか試そうと思ったんだけど、めんどくさくて止めた(^^;)でも、ペッサリーがどこにどう着くのかよく分からなかったなぁ。

やっと年金の申請が通った!!学生だから払えないもんね。また3月になったら申請しなきゃ。

最近、車の燃費が悪い。
どうやら、あたしの運転が原因らしい・・・(汗)

もう眠いなぁ(=_=)Zzzでも明日はゆっくり寝ていられるのに早く寝るのは勿体無いな・・・。いや、早めに寝てレポートやらなきゃ(>_<)
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-27 22:18 | つれづれ

そういえば!!

今日の帰りに、駐車場から車出そうとしたら、例のめがねの彼の後ろに車つけちゃったよ!?
いやぁ、ビックリしたねぇ。
朝、歩いてるトコを見ることはたまにあるんだけど、帰るトコを見たのは初めてだったから。
でも残念なことに帰る方向は違いましたね・・・。
・・・ん?残念って思うってことは、これはあれか?
もしや好きになりかけてるのか????
ん~、微妙だ。
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-26 23:52 | つれづれ

はぁ~・・・

やっとレポート終わったぁ!!
・・・まぁ1個だけですけどσ(^^;)
でも終わったんだもん!!少し気がラクになったわぁ♪♪♪
あと何個だっけ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4個か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然減ってないじゃん(涙)
でも負けないもん!
土日にあと2個は終わらせたい(>_<;)・・・っていうか終わらせなきゃいけないんだよ。資料として借りた本の返却が火曜なんだし。
土日は久々に真面目に勉強するぞ!

明日でやっと一週間が終わるよ。長かったなぁ。一週間は長いくせに、休みの日が終わるのは早いんだよね(笑)
なんか最近、毎日何をしたのか覚えてないときがある。
退屈な毎日だな。
・・・刺激が欲しい!!!!!!
なんか面白いことないかな~☆★☆★
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-26 23:33 | つれづれ

なんだか眠い今日この頃・・・

今日は講義が一つだけでした☆☆(^-^)☆☆
嬉しかったVv栄養学だけでお昼ぴったりに学校から出たよ♪♪

今日の栄養学では、二の腕でどれくらい脂肪があるのかを測った。
・・・なんて恐ろしい授業なんだか。そして前に提出したレポートを直すように言われたし(^^;)

でもいいの!早く帰れたから!!もうホントに嬉しいよ★

真っ直ぐ家に帰るのは勿体なかったから、かさねちゃんを誘って万代書店に行ったさ。
かれこれ1時間半近くいたかね?なんかボトルキャップとか、ガチャガチャとか見たり、マンガを立ち読みしたりした。
やっと「海皇記」を17巻まで読んだよ!うちに全巻あったはずなんだけど、どっかに消えたんだよなぁ・・・。続きもどっかで立ち読みするかな~♪

てか、今日の「トリビア」の「どら猫はどれくらいまでの重さの魚をくわえていけるか」っていうトリビアの種が笑えた!!いや、猫好きにはたまらない内容だったよVvあれだけのビデオが欲しいくらい(笑)どら猫(野良猫)も可愛いよなぁo(>_<)o

家に着いてからレポートをやるつもりが、寝てしまった(汗)で、夕飯前に起こされて大根おろしをさせられて、夕飯後も気付いたら寝てた。弟が部屋にH2を取りに来て起きたもん。
なんでこんなに眠いんだろう・・・?
当然レポートはまだ終わってない(死)
途中まで書いたんだけどね。
明日は絶対やらなきゃ!!!!だって金曜に提出だもの( ̄□ ̄;)!!!!
・・・絶対やろう!

しかし、明日も講義中に絶対寝るんだろうなぁ。
どうやったら寝なくなるんだろう。

そういえば、このブログを読んだちゃーこからメールがきた。
あたしがバイト探しをしているのを知って情報をくれたのさ☆
ありがとうちゃーこ(^з^)/Vv
がんばってバイト見つけるわ!!
んでそのうち遊びたいねぇ♪♪

・・・金欠なときに限って遊びの誘いがたくさんやってくる。
神様ってイジワル(笑)
働かないとお金は手に入らないんだって痛感中。
「リッチなパパが欲しい」って冗談をみゆきと喋ったりしてたよ(^^;)
楽してお金は手に入らないのよねぇ・・・
バイト見つけよう。

何気にあと2ヵ月後にはテストだよ!?
バイトしてる余裕なんてないんじゃ・・・??

ヤバイ!!勉強マジでヤバーい!!!
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-26 01:32 | つれづれ

最近はコロコロ天気が変わる・・・

d0038195_20291528.jpg


↑は、今日の夕方にせきぐっちーとたぐちゃんとぽんちゃんに会って、せきぐっちーとたぐちゃんが「BLEACH」のガチャガチャをしたんだけど、持ってるヤツが出てきたらしくて、あたしが貰った☆ギンと雨竜だよ。このギンはかわいいと思うんだけどなぁ。

今日は朝一から学校に行って、吸引の自己学習をしたさ。そしたら見事に先生に注意されまくったけどね(涙)もういいよ。どうせ完璧になんてできないんだもの・・・。無菌操作がものすごく難しすぎ!!!

朝早くからいたから、その後睡魔に襲われまくった。肝心の講義中も眠くて眠くて、最後は寝てたもん(^^;)ごめんなさい、先生。そして誰かあたしに勉強を教えて!!!

その後に、関口さんとたぐちゃんとぽんちゃんと会った♪♪彼女たちがボーリングやってるのを見ながら、求人情報を見てバイトを探してた。なかなかいいバイトが無いもんだ。あたしもボーリングやりたかったo(>_<)oお金が稼げるようになったら、遊ぼうね!!!・・・いつになることやら・・・。

んで、その後トイザらスに行って、ガチャガチャ見たり、かさねちゃんにアイスおごってもらったり、トイザらスの中のテレビゲームで遊んだりした。ドンキーコンガってものすごく疲れるのね。アイトーイ(?)のゲームもなんか疲れたから、途中で放棄した(笑)

もっと長い時間遊べると良かったんだが。今度はゆっくり遊ぼうねVvていうか、花火やりたーい☆☆☆

あ、かさねちゃんにレンジのDVDと、CD返した。ありがとう♪「NAOTOが好き」って言ったら、「え~、めずらしいね」って言われた。かさねちゃんはHIROKIが好きらしいよ。髪が短いRYOもいいけどねぇ♪とにかく、貸してくれてありがとうでしたm(_ _)m

明日は、5コマの講義が休講になったよ!!やった☆お昼に帰れる~Vvマジ嬉しいVv明日はうきうきした気分で学校に行こう(^-^)v
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-24 20:29 | つれづれ

うわぁ~ん

画像がアップできるようになったって言うから、写メ送ったのに、結局アップされてない(涙)なんなの?ケータイからは拒否られるんですか?!
・・・プチショック

今日は寝坊しました!!!だから1コマはサボりましたとも。
なんか腰も力が入らなかったし、眠かったからさ(笑)
でも2コマからちゃんと出たよ!しかも今日は演習があるから最後の時間までいたし。
がんばった!!!

空きコマはちひろとちかと喋ってました。勉強がヤバイっていうことを再認識したよ・・・。しかし、あたしの周りは推薦で入った人が多いなぁ。

さっきまで新しいプリ帳にプリクラを整理してた。
なんかイマイチなできかも(^^;)
センスがないんだ、あたしには。
せっかくマリーちゃんのシールをペタペタ貼ったのに、なんか変なんだよなぁ・・・
もったいないからそのままにしますけどね!!!!!

明日、1コマから学校に行くことになってしまった・・・。演習の吸引があたしの班は誰一人として終わらなかったから(;-;)
早く寝なきゃ。寝坊したらヤバイもんね

明日の夕方はちょこっと空港ボウルに顔を出してから帰る。なんでもかさねちゃんとぽんちゃんとたぐちゃんがいるらしいので。(ひらがなばっか・・・)
金欠だから遊べないけど、顔だけ見せるからね♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-24 01:01 | つれづれ

あ~っっ!!!

なんで画像がアップできないの?!
こういう日に限って、写メを載せようとしてたのに・・・。
まぁ、いっか。大したコトないから。

今日は・・・いや、今日も一日家にいました。
んで、かさねちゃんからお借りしたORANGE RANGEのDVDを観て、さらに借りた「タッチ」も最後まで読んださ!!

「タッチ」はかっちゃんが死んじゃうトコが切なかったねぇ(涙)でも終わりがあっさりしてたな。大抵の最終回ってあっさりしてるんだよねぇ・・・。でもなかなか面白かったっす☆☆

ORANGE RANGEも面白かった☆あたしはどうやらかっこいい系の曲が好きなようです。「キリキリマイ」、「TWISTER」、「チェスト」が頭の中でリピートされてる。特に「キリキリマイ」と「チェスト」が。頭の中で流れる曲に合わせて、頭を振りそうな自分がいる(笑)
キリキリマイキリキリマーイ♪♪

なんだか最近うちのお猫様がうるさい。人のひざに乗ってきたりもするし。・・・なんか変なモノでも食べたかな??(^^;)

あ~これからF1だよ!モナコだよ!
残念ながらBARホンダは出られないけど、モナコだもん、絶対面白いよね!?TOYOTAでも応援するか!!最近アロンソとか強いよなぁ。フェラーリはどうしたんだろう。

新しく買ったノートにプリクラでも整理しながらF1観るべ。
・・・この年でプリ帳を新しくするって、かなりムダかもしれない・・・(汗)
いいんだよね!これからイッパイ撮って埋めていけばね☆
・・・・・・埋まるかしら(笑)

9月に「THE WINDS OF GOD」って舞台が仙台でやるんだって!いいなぁ、観に行きたいなぁ。誰か一緒に行ってくれないかしら。
って、その前にバイト見つけなくちゃ!!!!!

おし、明日から1週間がんばるぞー(^-^)/
[PR]
by mauringo326 | 2005-05-22 22:39 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧