国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326

今度は恋愛バトン。

今度はあやこちゃんから回ってきたよ~☆
しかも恋愛バトンって・・・あたし答えられるかしら(笑)
とりあえずいってみよう!やってみよう!(byぽっけ)

1.名前と性別は?
 名前かぁ。mauringoですかね。ていうか、まうでいい!
 ちゃんと女の子ですよ~
2.現在、恋人または好きな人いますか? 
 いない。悲しいほどに。
 誰かいい人いないかなぁ?
3.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 今はしてないからないけど、倖田來未とかGO!GO!7188とか聴くかなぁ。aikoは王道だね!
4.今まで付き合った人数は?
 少ないよ、うん。片思いばっかだわ(涙)
5.今まで一目惚れをした事ありますか?
 一目ぼれはどうかなぁ。してないんじゃないかな?
6.自分から告白しますか?告白した回数は?
 大抵は自分から告ってる(笑)会えなくなると思うと告ってるコトが多い。
 回数は・・・3回か4回じゃないかな
7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 伝えたような、伝えなかったような。
 ・・・あ、伝えてる!!  
8.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 どうやらメガネをかけてる人が好きみたい。(最近はね)
 性格は、物知りだといいな。後は何でも決めてくれるといいかも。
 話とか気が合えばいいと思う 
9嫌いな異性のタイプは? 
 優柔不断だとダメかも。
10今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 うーん、どうだろう
11恋人を束縛するタイプ?
 束縛するかもしんない。したくないけど、連絡とかはこまめにしたいもん
12.浮気の境界線は?
 手をつないだりしたらかな
13.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 寝顔☆
 好きなのは手と声
14結婚願望はありますか?
 ある!子どもほしいし。
15.失恋したときどう対処しますか?
 とりあえず普通に過ごすと思う。
 あと人に喋ったりして、すっきりさせる
16.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 最初は週1か2が理想かな。
 でもメールは毎日したいかも(^^;)
17.1番長く続いた恋愛は?      
 んと、3年・・・だよね?
 付き合ってたでいいハズ。
18.愛と恋の違いは?    
 恋はドキドキするもの
 愛は安心できるものかなぁ

・・・なんだかとても恥ずかしい内容だわね(笑)
しかし、今恋愛してる人を見るととてもうらやましい。
あたしもドキドキしたいなぁVv
しばらく無いもんね(涙)
いい出会いが訪れることを祈ってます☆
やっぱり恋してるっていいことだもんね!
回すって言っても誰に?って感じなので、見てる人で興味があればご自由に答えてあげてくださいな。

今日は案の定筋肉痛がやってきました。
しかし何故か左腕。
後は肩甲骨とか背中とか肩とか。
右腕は?
・・・もしかして明日やってくるのかしら。
後は風邪を引き始めたみたい。
喉が乾燥してるよ~
しかもヤツも襲来したので体がだるいだるい。
今日は寝まくってる日だよ。

あ~明日学校面倒だなぁ。
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-30 19:58 | つれづれ

KODA KUMI LIVE TOUR 2005 ~first things~

d0038195_2342777.jpg


行ってきたよ!
倖田來未のライブ♪♪
Zepp sendaiでやったんだけど、Aブロックのすぐ後ろの柵に掴まりながら見てた。
前に男の人がいたから見づらかったけど、ちゃんと見れたよ!
セクシーで超可愛かった(>_<)
あっという間の2時間だったよ。
足がパンパンになったけど、すっごく楽しかった!!
間違った方だけどうさぎさんとも握手できたしねVv
ティッシュだってもらえたし、良かった♪
もう少しお金あったら他のグッズも欲しかったなぁ。
とりあえず↑に写ってるペンライトとタオルのセットは買ったよ☆
ストラップとマグカップ欲しかったなぁ・・・お金貯まったらネットで買おうかな。
すっごい熱心なファンの方もいて、感心してしまった。
また仙台に来たら行こうね、ちひろちゃん!!
マジくぅちゃん大好きだぁ(^-^)
「Promise」を聴いてたら泣きそうになってしまったよ。
やっぱり生だと聴いてるときに感じるものが違うんだね。
なんかいつもより敏感に色んなものを感じとってるみたい。
またライブ行きたいなぁ。
他のアーティストでもいいから。
ライブってホントに楽しいVv

家に帰ってから、急にあいきんから電話が入って日付変わるちょっと前ぐらいからあいきんときめぐと3人でイッパイ喋った。
なんか久しぶりに話したけど、これまた楽しい♪
やっぱり付き合い長いからかなぁ。
色々と話が尽きなかったからか、ホント楽しかった!
今度はもっと早い時間から会おうね~(^-^)/

今日は、一日本当に楽しかったVv
また月曜からマジメに学校行かなきゃね。
しかし金欠・・・Let'sビンボー☆☆☆(泣)

明日筋肉痛になるかも。
ペンライトを振りまくってた右手が(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-30 02:34 | 音楽・ライブ

ついに明日!!

明日、倖田來未のライブに行って来るよ!!!!
ホントにすごい楽しみ♪♪♪
生で観れる(>_<)!
かなり嬉しい~Vv
わくわくするわぁ(^-^)

楽しみな明日とは違って、今日はなんだか朝から大変だった。
始めてめざましテレビの占いが当たった気がした。
「時間に追われる」的なことを言ってたのよ。
そしたら、朝ちゃんと時間通りに家を出たのに、まず犬の死体を見てしまって落ち込んだ。
その後すごくゆっくり走る車の後ろについちゃって後悔しつつ運転してたらバイパスがめっちゃ混んでた!!
金曜日は混むけども、それ以上に混んでた。
家を出て一時間ほどで泉に入ってるはずなのに、さっぱり泉に近づかない。
コレはおかしい
・・・と思ったらやはり!
事故が起きてた!
なんとか流れも良くなって泉に入ってから、まだ驚くことが待っていた。
なんと、道路にサツマイモが散乱してた!!!
近くにはダンボールもあり、粉々のサツマイモが沢山落ちてた。
きっとトラックの荷台から落ちたんだろうなぁ。
あんなの初めて見たよ(笑)

そんなこんなで、若干講義に遅刻。
しかも遅刻厳禁のT永先生の講義!
でも、なんとか講義は受けることが出来ました(^^;)
いやぁ、なんか朝から疲れたわ。

でも、今日もなんとか講義はちゃんと受けたよ!
こずえちゃん、迎えに行くことができなくてごめんちょ↓↓

さて、やっと土日だよ☆
なんか先週の土曜日に学校行ったからか、どうも今週はいつも以上に曜日感覚が無かった。
土日たっぷり遊んでたっぷり休んで、また来週がんばろう!
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-28 23:40 | つれづれ

眠気

最近、生活が不規則なのか眠くなるのがほぼ明け方近く。
寝なくちゃって思ってても全然寝れない・・・。
朝、一応ケータイのアラームで一度は起きるけど、「まだ余裕!」って思ってまた寝ちゃう。
そんなことを今日もやったら、寝坊した↓↓
起きたら家を出る20分前だった!
・・・ちゃんと朝に起きなきゃな。
どうやったらよる寝れるんだろう。
1回徹夜とかすればいいんだろうか。
それともやっぱり運動した方がいいのかなぁ。
誰かよく眠れる方法を教えてください。
昼寝はできるんだけどなぁ(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-27 22:26 | つれづれ

バトン

今、巷で流行っているバトンが回ってきたよ、お母さん!!(笑)
ちなみにブログバトンなり。
ということで、早速やってみませう。

①あなたのブログについての説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

完璧に日記(笑)
ただ、何も無い日はネタがないからテレビとか思ったこととか書いてたり。

②ブログタイトルの由来は?

なにがいいかと散々考えたけれども、日々のことを書くんだよなぁって思ってたら「つれづれ」が浮かんだ。
「まう」は高校のときのあだ名です。
よく考えればよかったなぁ、と今は後悔したりして(^^;)

③ブログを始めたきっかけ、動機は?

流行に乗ってみた!
ネットをつないだんだから何かやってみようと思って、でもホームページ作れる技量が無いからブログに。

④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

前にブログを書くのに利用してたホームページのサイトにリンクとしてあったから。
最初はリンクしてたんだけど、こっちのが使いやすいかなと思ったからこっちに。
しかし、ここはリンクの貼りかたが分からなくて参ってる↓↓
どうやったらリンク貼れるんですか・・・??
スキンも他のトコのが可愛いしなぁ

⑤ブログを始めてよかったこと

ちゃんと続けられてることかな。
あとは友達とかから反応があると嬉しい(^-^)

⑥反対にブログを書いててむかつくこと
特になし
・・・リンクの張り方を分かりやすくしてくれないかしら(涙)

⑦好きなブログ
友達のブログ。
後は結構テキトーに色んなのを見てるからなぁ。
文章がうまい人のブログとか好き。

⑧バトンを渡す人
誰にするか・・・。
ここを見てくれてる人ならご自由にどうぞ☆
あ、でもみゆきとあやこ指名で(笑)
しっしーとかよもおヒマなら書いてねん♪

おし、バトンは書き終わったぞ~

今日は学校に言って、虫垂炎とか胃癌とかの手術のお勉強をして、その後はあやことサイゼでご飯を食べましたVv
んで、やっとプレゼントが渡せてよかった~♪
実習、ホントに大変だろうけどがんばってね!
そんで、再来週は遊ぼうねん(^-^)/

今日は、あたしに似た人がいたみたい。
お父さんは車で運転してるのを見たという。
しかしその時間は寝てた。
きめぐのママがあたしをモールで見たという。
しかし今日はモールには一切近寄ってない。
・・・ドッペルゲンガーだろうか?(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-27 00:43 | つれづれ

おめでと~ぅVv

あいきんおめでとー!!!!
いやぁ、良かったねぇ♪♪
とにかくめでたい(^-^)v
ホントにおめでとうVv
そしてうらやましい(笑)

明日は学校。
そういや、あやこが帰校日なんだっけか。
会えるといいな♪

最近めっきり寒い。
ストーブだそうかな・・・。
今のトコはエアコンだけども、そのうちストーブが必要になるのね。
冬は好きなんだけど、運転するようになってからはちょっと恐い。
雪とか凍結とか。
でも基本雪は好きVv
運転しなければ最高なんだけどなぁ(^^;)

どんどんクリスマスが近づいてくる・・・今年はどう過ごすのか(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-26 02:10 | つれづれ

いやいやいやいや!!!!

な、なんと・・・あのお方のライブチケットが手に入りそう!!
まぁ、手元に届いたわけではないからまだ名前は伏せておく(笑)
しかし嬉しい!!
どうしよう!どうしたらいいの!?
・・・いや、何もしなくていいか(^^;)
とにかく嬉しくて夜中だし、眠いのにどんどん目が覚める★
久々にこんなに嬉しいって感じたわO(>_<)O

今日は朝からかよちゃんと会い、学校に行き、講義を受けて空きコマにカラオケに行こうとしていたのよ。
そしたら「2コマに講義が入ってるよ!」との連絡が。
・・・え?
急いで講義室に行き、テキトーな席に座って待つ。
待っても待っても先生は来ない。
遅刻厳禁の先生が15分近くの遅刻。
様子を見に行ったらしいけど、先生がいないとのことで全員その場で解散。
勝手に休講にしちゃったよ(笑)
講義があればカラオケは無理だろうと思ってたけど、結局無くなったからカラオケへ!!!
5コマまで歌ってたよ♪♪♪
ちかとちひろとひろえと。(ひらがながこんなに並ぶと読みづらい・・・)
楽しかったVv

5コマは寝たり違うことしてたりしちゃいました。
先生ごめんなさいm(_ _)m
でもプリントが足りなくてもらえなかったからやる気が無かったの(言い訳)
でも今回は出席表の裏にちゃんと感想かきましたよぉー!!

いやぁ、でも今日は比較的マジメだったわよ!
何せ自主休講の方もおられましたから(笑)
次はみんなちゃんと来るんだよ~☆☆

よしっ、書くこと書いたから寝ます!!
明日は何しようかなぁ・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-25 01:29 | つれづれ

土曜日だったのに。

精神の特別講義で大学行きました。
雨で肌寒いのに・・・。
いつも休みの土曜日に大学に行くのはなんか不思議。
まぁ、とてもすごい先生のお話が聞けたのはいい経験だと思う。
しかし、たまに雑談になると何話してるのかさっぱり(笑)
でもなんとか寝ることはなかった!
精神看護の話より、内科病棟での話のほうがとても面白かった気がする。

・・・なんか土曜日に学校に行ったせいか頭痛がするよ(^^;)
薬飲んでもう寝よう!
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-23 00:12 | つれづれ

和ごころ~

d0038195_22511292.jpg


食べたよ、和ごころの紫いも味!!
お芋と聞くと、惹かれてしまう性格で、前に見かけたときから気になってたんだよね。
なんか、めっちゃ濃厚だよ!!!
ちゃんと紫いもの果肉?も入ってて、芋って感じの味。
さつまいもが好きな人なら好きなんじゃないかなぁ?

今日は久しぶりにみゆきに会って、お昼を一緒に食べた♪♪
お昼と空きコマのちょこっとしか会えなかったけど、楽しかったよVv
そして、かよにも会ったよ!!
なんか、かよはとても大変そうだった。
記録、やっぱり手伝ったほうが良かったかしら?
でも筆跡でバレるからね(^^;)
とにかく土日はしっかり休んでね!!!
んで。倖田來未のベストを借りました!
ありがとうかよちゃん♪♪♪
また月曜の朝にお会いしましょ☆

そうそう、学校に卒業式のための袴のレンタル屋さんが今週いたんだ。
色んな袴を飾ってあって、頼めば試着できるらしいんだけど、その中になんとヒョウ柄があったの!!
そこを通るたびに友達に「ねえ、ヒョウ柄すごくない!?」って言いまくってた(笑)
ヒョウ柄を着る人いるのかな?
いたらすごく見てみたい!どんな感じになるのか

明日は土曜日なのに学校です。
特別講義なの(涙)
やっと土曜日なのに・・・。
なんとなく寝過ごしそうで恐い。
でもちゃんと行かなきゃだね!
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-21 22:51 | つれづれ

近頃寒くなってきた

日に日に冬に近づいてる気配がするよ。
講義が終わって学校から出ると寒い寒い(=_=♯)
今日なんて、息が白くなるかつい試してしまった(笑)
あの学校、池が敷地内にあるからそこから吹く風が余計寒さを感じさせるんだよねぇ。
冬でも噴水を稼動させるのはどうかと思うんだけど・・・。

今日もがキレイだったVv
寒くなると空気が澄んでるから夜空がキレイだね☆

今日はひろえと行き帰りを共にしました!
面接お疲れ~!!
早くバイト決まるといいね♪
そして、学校ではミニテストが開催されたよ。
老年の皮膚についての。
いやぁ、まったく覚えてなかったから地域の時間はずっと勉強でしたがな!
出来はどうだろ。
自信ないな(^^:)
来週もテストあるらしいから、もう少しマジメに勉強しなきゃね!
[PR]
by mauringo326 | 2005-10-20 23:53 | つれづれ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧